※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむさん٩(Ü*)۶
子育て・グッズ

赤ちゃんの断乳について、初日は40分泣いて朝まで寝た。2日目は25分泣いたが、お茶をあげて添い寝で寝れた。初めての朝までが感動的で、順調に進めますように。


あー❤️
もう感度👏❤️

断乳1日目
寝ぐずりやばすぎだし
おっぱいないと寝れない子だから
覚悟はしていたけど
40分泣いて寝て朝まで

初めての朝まで( ´͈ ᵕ `͈ )♥︎

今日は25分泣いて
今さっき起きたけど
お茶あげて
ちょっとだけ泣いて
添い寝で寝れた!


生まれた時から
寝ぐずりがすごくてすごくて大変で
卒乳させるはずが
まさかのタイミングで2人目。

いきなりの断乳。

すごくすごくかわいそうだったけど

始めて良かったかな♡


感動😭❤️❤️

朝起きたら
沢山ぎゆーしよ❤️❤️


このまま順調にいけますように🙏💗

コメント

ママリ

おっぱいなしでも寝てくれるって幸せですよね〜😂💕
このままうまくいくといいですね💓

kks

あたしもおっぱい大好きでおっぱいでしかねれなくて、寝ぐずりすごかったですが今断乳2日目です!!
グズグズですが少しずつ寝てくれる時間長くなってきてます😊👍朝まで寝てくれるのを楽しみに頑張りましょう❤️

佑香ママ

うちも2人目妊娠がわかり、予定になかった断乳を明日します!
寝てくれるか、娘のメンタルがだいじょうぶか、心配ですがここを見て励まされました😭✨明日から頑張りたいと思います!