※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

暑くて痒くて眠れない。予定日だけど陣痛なし。色々試しても何も起こらず、限界。早く出てきて欲しい。同じ経験の方いますか?

暑くて痒くて起きてしまった。
もう予定日なのに、起きた時、陣痛も何もない虚しさよ…
散歩8キロ小走りでしても、マタニティビクス1時間やっても、マタニティヨガやっても、気分転換に水族館行っても、何も起こらない…
もう限界_| ̄|○
早く出てきてくれー!
同じような方いますか?

コメント

もえー

全然大丈夫ですよ(^○^)!
私の1人目の時は42週までお腹にいましたよ( ̄∇ ̄)笑
きっと赤ちゃんお腹の中が居心地がいいんですよ(*^^*)
出てしまえば一生そこには戻れないし
許される間はお腹に居させてあげて下さい(*^^*)
そしてママも神経になりすぎずに
気長に待ってあげて下さい(^○^)
出産ふぁいとですよ!!

  • ひまわり

    ひまわり

    わかってはいても色々と…(^-^;
    ありがとうございます😊

    • 8月19日
K

全く同じです😥
思わずコメントしてしまいました

  • ひまわり

    ひまわり

    ほんとイライラしますよね!
    どうせなら、もう早く促進剤とか使って欲しいです!
    父親とか無神経過ぎて、まだ病院にいないのか?とか言ってきて本当うざいし。
    お互いもう一度寝たら次は陣痛で起きれますように…❣️

    • 8月19日
ゆう

お気持ち、わかります。
いつ来るかわからないソワソワと、周りからのプレッシャー…
我が家も実母から、今日かなぁ?明日かなぁ?と毎日言われてました。

いざそうなった時のことを考えると不安にもなりますよね😭💦

でも、実際出て来ると、自分の時間が全く取れなくなりますしね😭💦
ゆっくりご飯を食べ、自分のペースで眠れていた頃が恋しくてたまりません。
今は自分のために、ゆっくり時間を使ってください😊💕

元気いっぱいな赤ちゃんが生まれますように!

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます😊
    おっしゃる通り、不安もあります(;_;)
    頑張ります❣️

    • 8月19日
なっちゃん

私も予定日過ぎてもなかなか出てこずでした💦
同じです、朝起きても、また昨日の夜中も何もなかった・・・、本当にでてくるのかぁ?って思って焦りました😅
うちの坊やは予定日3月末だったので、学年がどうなるのかしらー??って感じでした🐒

私はずっと我慢してたケーキ食べて、翌日内心グリグリしてもらったら前駆陣痛始まりました😊🌸

  • ひまわり

    ひまわり

    内診グリグリして貰える病院羨ましいです(;_;)
    学年変わるとなるとドキドキですね!
    ありがとうございます😊

    • 8月19日
しー

私も一緒でした😱💦
前月産みました!私も早く出てきてと
また何もなく朝がくるとため息でした!
そこで!ジンクスは効かなかったので!
私が試したのはオッパィマッサージ!
オッパィは女性ホルモンが関係してるらしく!
母乳をだすようにマッサージしたら凄い張ります!
それをしょっちゅうやっていたら!
陣痛に繋がりました!
出産の時も先生が陣痛弱いかなーって
私がやっていたオッパィマッサージしてきましたよ!

  • ひまわり

    ひまわり

    おっぱいマッサージ、毎日お風呂で30分ぐらいやってるんですが(;_;)
    でも頑張ります!
    ありがとうございます😊

    • 8月19日
でーる

同じです!!もうすぐ予定日。
毎晩、夜中朝方前駆陣痛でもあるかな?って期待きて寝るのに、何もなく起きて落ち込む毎日です。
昼間もトイレに行く度おしるし確認するけど何もなく1日が終わり落ち込む毎日です。もう情緒不安定です。
散歩も何もかももう嫌になってやめました。
ほんと早く出てきてほしいです😭

  • ひまわり

    ひまわり

    わかります!もう頑張るの飽きて、散歩とかいいかぁって感じです…
    ktmさんも私の子も早く出てこい!
    あと少し頑張りましょう❣️

    • 8月19日
のんたん2号

私もまだ気配なしです😅イライラしてましたが火曜日に入院が決まってちょっと気が楽に☺日曜日から大潮なので引力に引っ張られて出てきてくれないかなぁって😁周りのが焦ってて面白いです😂最近は私と夫は、まぁ慌てるなって感じで食べたいもの食べに行くことにしました🙌

  • ひまわり

    ひまわり

    日曜日大潮なんですね!
    私も期待します(*^^*)
    食べたいもの食べに行くのもしょっちゅうやってて、お金が…笑
    でもせっかくなので、今日も行っちゃおうかな♡
    お互い頑張りましょう❣️

    • 8月19日
  • のんたん2号

    のんたん2号

    ジンクスなんて全然で焼肉もカレーも2回ずつ行ったんですがダメですね😣今週で3回目になりそうです😂赤ちゃん産まれたらしばらく行けないし美味しいもの食べて頑張りましょう🙆

    • 8月19日
  • ひまわり

    ひまわり

    私も焼肉三回は行ったかなぁ?オロナミンCもなんども買ってるし…笑
    雑巾がけもトイレ掃除もなんなんでしょう!
    とりあえずもう、赤ちゃんのいない生活を楽しむ事にします!
    今しかないですからね(*^^*)
    産まれたら報告して下さいねー❣️

    • 8月19日