※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊娠・出産

夜ごはんに鮭とご飯を食べた後、お腹が空いたのでレーズンバターロールを4つ食べたが、満腹感がない。体重管理したいが食欲に勝てず、10㌔増で心配。難産や帝王切開を避けつつ食べる。

夜ごはんに鮭とご飯を食べて
今お腹すいてきた気がしたので
レーズンバターロールを4つ食べたのに
お腹いっぱいの感覚がないんです
しかもお腹なりました(笑)

体重管理したくても
お腹すいてすいてたまらない!!無理!!
食べることと寝ることが私の生きがいというか幸せだったのに制限なんてされたくない!!!
でもしないと、死ぬよと、医者に脅されたので死ぬのは嫌だなあと
頑張ってます
でも、食べたい。
炭水化物大好き
ケーキ大好き!!!
食べたい食べたい(><)

いつもなら少しなにかパンでも食べれば満足するのに
お腹がすいた感覚が治らないんです😢
+10㌔になったのでやばいんですけど
食欲には勝てません。

難産or帝王切開にならないように祈りながら食べます😂

コメント

今のこの時間にレーズンバターロールいいですね(笑)あれ地味に好きなので食べたい!!
私もたまに無性に甘いもの食べたくなりますけどケチなのでケーキ買うのもったいないので108円のゼリーで我慢します!(笑)

• さかな

さかな

ケチのお陰でケーキ太り防げるじゃないですか😂
    私は服や遊びにお金使わない分、食べ物にはお金かけちゃうので太ります😢

• 8月19日
@

私も食に関しては本当に我慢できなくて、食べたいものを食べたいだけ食べてしまいます😅
朝昼晩お腹一杯食べてしまいます。
夜中にチョコパイ3つとか…
1人目妊娠時は働いていた事もあってそこまで間食せずにいられたのですが、専業主婦となった今はやばいです。
私がたまに😅←実践しているのは、何か食べる前に、白湯を飲む。それから食べる。です(*^^*)

• さかな

さかな

私も妊娠前は好きなものを好きなだけ食べてました(´・・`)
    1食に2合たべたりするくらい炭水化物大好きなんです…
    食べる時と食べない時の差が激しいのでデブではないのですが
    妊娠してから同じように初期の頃食べていたらかなり体重が増えてしまい
    そこから心のどこかで歯止めを聞かせながら少し我慢して食事してます(><)
    でもそのせいで体重と空腹にはもうストレスです…

私も最近は食事の時に多めに水を飲むようにしてます!!

• 8月19日
kei*

お腹空きますよね〜😵私も食べたくて食べたくて仕方なかったです😂でも食べすぎると胃もたれと逆流してきちゃって次の日の昼ごろまで辛かった記憶が。笑
噛む回数をいつもより多めにするとかどうですか?🤔
私はお腹が空いたら寒天ゼリーとか食べてました♡

• さかな

さかな

胃もたれ凄いですよね(´・・`)
    私はお腹もすくのですが、美味しいものを食べたい!衝動が大きく…
    少しの量で満足出来ないんです(><)
    お腹いっぱいでも美味しそうなもの発見すると無理してでも食べたいくらいなんです…

最近はゼリーとか食べたりもしますが、ゼリーではなかなか満足できないです😢困った困った

• 8月19日
ゆうゆう

私今さっき バターロール2つ食べちゃいました笑 しかも夜ご飯23時に食べたのに😖
妊娠してから尚更パンが好きになったんですよね 一日だけでも良いから 朝から晩まで塩分とか糖分とか気にせず好きなもの食べたい 😭

ピイ仔

私も妊娠中すっごく食べてました😅💦糖尿病検査で引っかかった時はさすがに控えましたが、再検査で陰性とわかったらまた我慢が出来ず‥‥‥🌀

結局プラス13kg😱
でも、臨月入ると嫌でも運動しなきゃいけなくなるので、私は臨月以降は食事量は変わらないのに赤ちゃん分しか体重増えませんでした✨