※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
その他の疑問

婚活サイトで出会った男性と初デートしてきました。メールをやりとりし…

婚活サイトで出会った男性と初デートしてきました。
メールをやりとりしたり電話をしている中で相手は私を気に入ってくれていました。
ランチした後、カラオケへ行ったのですがそこで顔に触れてきたりボディタッチがすごくて最後には手を繋いできました。
これって軽いですよね?(´・ω・`)💦💦

どうすればいいかわからず笑って交わしましたが私が受け入れていたら間違いなくキスはしていたと思います。。

コメント

m

まだ段階がはやいですね( ・ ・̥ )

まだ知り合って間もないのに
カラオケは怖くないですか?( ・ ・̥ )

  • すもも

    すもも

    何の疑いもなく行ってしまいました(´•ω•̥`)
    まさかのボディタッチに困惑でした。。

    • 8月19日
  • m

    m


    今度から気を付けてくださいね😗

    • 8月19日
あーちゃんだいすき

会って間もないのに、カラオケは恐いです。
私だったら、カラオケは、いきません。
何か有ってからでは遅いので、付き合ってる間は、なるべく食事にした方がいいと思います。もう少し、親しくなって、お互いのこと分かってから、二人になれる場所へ行くべきだと思います

  • すもも

    すもも

    そうですね!!
    今回のことで学習しました!!

    • 8月19日
  • あーちゃんだいすき

    あーちゃんだいすき

    そーなんですね、😊

    • 8月19日
リラックマーくん

いくらなんでも早すぎる気がします^^;

誰にでもしてそうなので私ならもう会わないですね💦

下心ありありですね(><)

私は紹介所で知り合って結婚しましたが付き合うってなってからもすぐには手を出したりしてきませんでしたよ。

  • すもも

    すもも

    そうですよね。。
    誰にでもしてそうです(>_<)
    いい人だっただけに残念です。

    • 8月19日
deleted user

メール、電話で気に入ってくれたから
触れたくなったんですよね。男性は。

触れ合いする事でますます
本音も言いやすくなるし心も開きやすくなるとわたしは思いますょ😗
わたしがそうでしたから★✧‧˚

まだその男性を気になるのであれば
少しづつでも 触れ合っていって
いいと私は思います😗