※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

離婚の話し合いが難航し、子供を置いて出て行くよう言われ、行く場所も帰る場所もない状況。子供と離れることを拒否され、心の叫びが届かない。

離婚の話し合いうまくいかず。
子供置いて1人で出てけって言われた。
行く場所なんてないのに。
帰れる場所なんてないのに。
子供置いてでてくなんて考えられない。
子供と居れないなら死んだ方がいいって言ったら死ねよって。あたしが子供を不幸にさせてるんだって。あたしが居なければ幸せになれるのかな。涙が止まらない。
アリ地獄。抜け出したい。抜け出せない。
誰か助けてよって心で叫んでもどこにも届かない。

コメント

Reeeeee

ご両親や、頼れるお友だちは、いませんか?😣😣😣😣😣

Eri☆

ご実家など友達の家など頼れませんか??
旦那さんの言葉に呆れますね。
お子さんは置いて行かないで辛て行ってくださいね!!
それにお子さんからはママは1人しか居ませんしぱちゅさんが居るから幸せなんです😭💕
今はお辛いですがいつか笑える日が来ます。
今はお子さん連れてどこかに行きましょう!
それか別の部屋に子供といましょ!!

小林

子ども置いてでていけって、、、
辛くて大変な思いして子ども産んだの誰だよって話ですよ。
人として言っちゃいけない有り得ない言葉を嫁にぶつけられる人に子ども預けて出ていけるわけがない。
お子さんにとって一番はぱちゅさんです、絶対に。旦那さんとは真逆に子どもといれないなら死んだ方がマシなんてこんないいお母さんいるんですね、、
そんな強い方なのですから、子どもを不幸にさせてるのは自分だなんて思わないでください。こんな良い方がそんな想いするのはおかしいですよ、、。ご家庭の事情もわかりませんし、このようなひどい状況でなんて声をかけていいかも、、、
辛かったら友達にでも兄弟にでも御両親にでも辛い助けてと言ってください。頑張りすぎないでください
旦那さんの言葉と態度には絶望して、ほんとに私まで悲しい気持ちになりました

tochico

ぱちゅさんが、こどもを不幸にさせている。
と言われて、思い当たる節はありますか?

ぱちゅさん自身が、こどもさんと一緒に生きていく覚悟があれば、凛とした態度で親権は絶対に渡さないで下さい!!!

母がはなれたくないのに、離れなくてはいけないなんて悲しすぎまずし、絶対に嫌です!

もし頼れる親族いなければ、自治体などで相談できる場所ないか、リサーチしてみて下さい。

みんな母の味方ですよ!

りちゃこ

ご夫婦の事情はわかりませんが旦那さんの発言だけ聞くと絶対子供を置いてってはいけないと思いますよ

虹まめ

絶対にお子さんを放さないでください。
一旦離れると2度と一緒に暮らせなくなりますよ。
子供を連れて市役所に相談してください。

なみとも

子供は絶対手放さないと旦那さんにはっきり意志を伝えて下さい。
住む家がなければ母子シェルターみたいな所があると思うのて市役所で調べてみてはいかがですか?
親権は母親の方が強いので弱気にならないで下さい。