※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずぽん
妊娠・出産

生理が2日遅れています。妊娠の可能性が心配ですが、妊娠生活の辛さも思い出します。気持ちが複雑です。

生理が2日遅れてる...妊娠した時以外遅れたことないのに(°▽°)
もし妊娠だったら嬉しいけど、正直妊婦生活のキツさ思い出すとちょっと辛い...(°_°)まだハッキリとしてないし、複雑な気持ちm(._.)m

コメント

せりまま

妊婦生活がキツイと言うと
つわりなどひどい方だったのですかね?🤔

私の場合1人目のとき、切迫早産で1ヶ月半ほど入院していて、その時期は結構辛いものがありました😭💫
2人目もそーなのかなぁーとしみじみ考えております😲❣️

• こずぽん

こずぽん

そうなんです〜😭つわり結構酷かったです...そして肋骨がめちゃくちゃ痛くて動くのもやっとでした😭

入院ですか!!😱動くのダメですもんね(°_°)!私よりも沢山辛い人いるのに、こんな嘆くような事言ってられませんね😂!

• 8月19日
  • せりまま

せりまま

私より辛い人がいる!!
    ってセリフよく聞きますが、その考えは少し違う気がします😊

周りには確かに自分より辛い人がいるかも知れません、その人から見た自分は『そんな程度で辛いなんか言ってんの?』と思われてるかも知れません。
    でも、あなたが経験した事のある『辛い』というのは
    あなたの中でめいいっぱいの『辛い』だと思います😌
    辛いに大きいも小さいもありませんよ☺️

辛いものを乗り越えたら、それ以上の幸せが必ず来ます🤗
    前向きにお互い頑張りましょ!😊❣️

• 8月19日
  • こずぽん

こずぽん

そんな風に考えた事なかったです!!なんか嬉しい気持ちになりましたー😍ありがとうございます!💕
    前向きが大事ですね!⭐️頑張ります😊🎶

• 8月19日
ひがちん

ですよね、わかります!
でも わかった時は
やっぱり嬉しくて嬉しくて(TヘT(゚∀゚)
今は 切迫流産で入院中で 点滴の副作用プラス 悪阻で 毎日が本当キツく辛いです…(>_<) でも 乗り越えるしかないと 1日1日乗り越えて行っています!!! 赤ちゃん、来てくれているといいですね✩⃛

• こずぽん

こずぽん

妊婦生活ってほんとなかなかしんどいですよね😭切迫大丈夫ですか!?😭副作用と悪阻とダブルパンチ...本当に頑張ってますね!尊敬します⭐️😭昨夜一日考えて妊娠してたら...妊婦生活の覚悟決めました😂そんな事よりひがちんさんが早く悪阻と切迫治りますよーに!!😭❤️

• 8月19日
  • ひがちん

ひがちん

なんとか 出血も落ち着きつつあるので 頑張るのみです! 逆に心配をおかけし、嬉しいお言葉までありがとうございます(>_<)!!!
    覚悟決められたんですね!
    よかったですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

• 8月19日
  • こずぽん

こずぽん

いやいや私もコメント貰えて嬉しかったです〜🎶
    お互い頑張りましょう!!!🙌🏻❤️

• 8月19日