deleted user
妊活

人工受精や体外受精の時に禁欲期間5日くらいあると思いますが、その前に…

人工受精や体外受精の時に禁欲期間5日くらいあると思いますが、その前に射精しないといけないので旦那に一度射精しないといけないことは伝えました。

納得はしてるのですが、旦那に1人で射精してもらったらいいのか手伝うべきなのかみなさんはどんな感じでやってますか?
まだ生理5日目だし、仲良しするのもなぁ〜って思うし手伝おうか?って言うのも言いにくいし。

プレッシャーに弱い旦那でデリケートな話なので上手くしてもらうにはどうしたらいいですかね😓⁉️

  • 8月19日
  • 退会ユーザー

コメント

  • ウチの旦那さんもプレッシャーに弱い人でした💦

    ウチは1人で頑張ってもらいましたよ😅

    • 8月19日
  • 私は手伝いました(´∀`*)

    • 8月19日
  • 退会ユーザー

    miholaさん
    1人でお願いとmiholaさんが言うたのですか😅⁉️
    1人で頑張ってくれたらいいんですがね。

    • 8月19日
  • 退会ユーザー

    ポプ子とピピ美さん
    手伝おうか?手伝って!みたいな話されたんですか😅⁉️
    私がいると1人でしにくいかな?と思うしどうしたらいいかわからなくて💧

    • 8月19日
  • リッキーさん
    人それぞれ考えがあると思うのでアレですが人口受精などの場合、旦那の精子がなきゃ妊娠は出来ないので共同作業の一環としてやります😅
    でもほんと人それぞれだと思うので😅

    • 8月19日
  • リッキーさん
    私も生理中とかだったので途中までお手伝いしてあとは1人で頑張ってもらいました。

    • 8月19日