※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
家族・旦那

今日車で移動中、あまりの腰痛にテンパって過呼吸になってしまいました…

すみません、旦那の愚痴なんですが、、、。

今日車で移動中、あまりの腰痛にテンパって過呼吸になってしまいました。
旦那が運転していたので、最寄りのコンビニに寄って紙袋を貰って欲しいと言ったのですが、
いざコンビニに着いたらゆったり歩いて店内に入り
タバコも一緒に買って出て来ました💧

その後すぐ家に引き返してくれましたが
どうしても狭い車内でじっとしてるのが苦しくて一度車を止めて欲しいとお願いして外に出たのですが
紙袋持ってゼーゼーしてるのに
車から降りてくることもなく放置。

冷たくないですか😭?

普段割と優しいし仲も良いのですが、、、
わたしがインフルエンザになった時も乳腺炎で高熱が出た時も、優しい言葉すらかけてもらえませんでした。
こっちが何か頼めばなんでもしてくれますが、
あまりにも受け身な態度にため息しか出ません。
こっちが弱ってる時ぐらいどんと構えて支えて欲しいです😭

コメント

アンナのオカン

後部座席に移動すると
娘が隣で苦しんでるわたしの姿を見て頭を撫でてくれました😭✨
1歳児でもこんなに優しくしてくれるのに、、、

じばっかり

うちの人は少しでも違うかもですが…
私が常に元気で笑顔でないと不機嫌になり、病気で弱っている姿を見ても支えてくれません。

困ってるのや急いでいるのを分かってくれなくて、全て頼まないといけないの?と疲れてきますよね。

多分鈍感な男性なんでしょうね。
何か変わるきっかけがあればいいですが、妊娠中でもそれだと空気読めなさすぎですね😢

たち

うちも過呼吸になってるのに、どうしたの?なに?きこえない!って言ってきます❗
もう、私の過呼吸には慣れてるのに本当にウザいです❗
何年一緒にいるんだよ!って思います💧

あっ!ちなみに過呼吸に紙袋はあまり好ましくないですよ⤵

chi_

うちの旦那は、私が弱ってるとイライラしてます。
自分だけがきついと思うな。こっちは外でしごとしてきてんのに。って思ってます。
今つわりで本当にきつくて息子のご飯あげるのすら我慢しながらやってるのに、そのくらいで、、、って言われます。
体験したことないくせに、本当にムカつきます。