※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
妊娠・出産

陣痛ってどんな感じですか???張るのとは違うんですかね(´-﹏-`;)??

陣痛ってどんな感じですか???
張るのとは違うんですかね(´-﹏-`;)??

コメント

アラキタ

感覚的には生理痛のものすごく重いやつって感じでした(^_^;)
それが一定間隔でやってきます(>_<)

ニーニャ

私は最初は、生理痛の酷い時の傷みが定期的にやってきた!って感じでした。

かなま

最初は、生理痛のような感じですが、ピークになると腰をハンマーで叩かれてるような感じになりますよ(T_T)
産む痛みは、全然感じませんでしたが、陣痛は辛かったです(T_T)

ももも

よく言う生理痛+足をつる感覚のお腹バージョンって感じです!

吏桜(りお)

私は最初生理痛みたいに波があって鈍痛って感じから息を意識してするのも難しい位凄い痛かったなぁって感じです。それも波があるので痛くない時は極力脱力してました(痛い時は全身こわばるので)

なつろー

皆さんの仰るように、生理痛の重いやつって感じです(°▽°)そして本当に一定間隔になってきますよー。

Eri☆

私は物凄く💩したくなりました!

にこ☺︎

みなさんお返事ありがとうございます♡
生理痛の重い感じ!
多分まだ来ないと思うけど、意識しとこうと思います!笑笑
教えていただいてありがとうございました(*´◒`*)♬

グッドアンサーは1番最初にコメントくれた方にさせていただきますね!

ピコ

最初は、あれれ?お腹下った時の痛さだな〜生理痛みたいだな〜とか思いトイレに行ったり来たり、気がつけば明らかに痛い!で、間隔を計り始めて陣痛だと自覚しました💨