※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

役に立たない旦那😡腹立つ殴りたい👊火曜日から1歳8か月の子が熱&鼻風邪…

役に立たない旦那😡
腹立つ殴りたい👊

火曜日から1歳8か月の子が熱&鼻風邪、水曜日に病院で薬貰って様子を見ていたけど、イマイチよくならず、今日も高熱、鼻水、咳、痰

上の子も風邪が移ったのか、熱は無いけど少し咳と1時間くらい前にいきなり起きて嘔吐

下の子は、夜になってヒューヒューゼーゼー音もなってるし、息苦しそうに寝てる、救急病院行きたいけど、旦那仕事に行ったまま連絡つかず、LINEも見てない


寝付いた上の子起こして病院行くべき?
それとも朝まで様子見して病院行くべき?

気管支炎とか肺炎とかになってたらどうしよう

私自身喘息持ちだから、ヒューヒューゼーゼーなってると、すごく気になる

ましてや相手はまだまだまともに喋れない子

近くに頼れる人いないしどうしたらいい?




コメント

まるまるもりもり

旦那さん!!!!

いまRSが流行ってるからもしかしたら( ; ; )

#8000で症状説明して
受診した方がいいか聞いて見るといいですよ😭

えりかママ0221

保育園行ってますか⁉

今RSウイルスが流行ってるので、救急の番号に電話して聞いてみたほうがいいと思います!

なみスチル

まず旦那さんにLINEではなく電話をしましょう!
これで出ないのならもうあてにしない方がいいです。
やはり手遅れになってはいけないので、上の子を起こして救急へ行かれるのが良いと思います!

または♯8000へ電話して聞いてみるのも良いと思います!