※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

わたしが臨月でむくみとか酷くても家事とか手伝おうとしなかったあの旦…


わたしが臨月でむくみとか酷くても家事とか
手伝おうとしなかったあの旦那が…!😳😳

帰ってきたらお弁当を流しで水につけて、
たまってた洗い物も洗ってくれて、
スイッチ押すだけで干せてなかった洗濯物も干して、
ご飯も炊いてくれた〜っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

息子あやしてくれてたから1時間仮眠とれたし、
そこからご飯作って食べ終わったあとも
何回言っても放置してた食器を持っていってた。

いったい彼の身に何が起きたんだ!?(笑)

そのあとも息子の沐浴もやってくれたし…😭💓
旦那がこんなに変わるとは思わなかった。
産褥期だけだったとしてもすごくありがたい。
できれば続けて欲しいけどね…😏😏

昨日今日と本当に助かってます、ありがとう🙏

コメント

a

わぁ微笑ましい❤️ うちも妊娠が分かってからなんでもお手伝いしてくれるようになりました!この優しさはいったいなんなんでしょう!笑

  • 🐰

    🐰


    妊娠中からいい旦那さんですね😆💓
    わたしが里帰りしてる間、そうとう寂しかったみたいで、俺も支えれるように頑張るから!って本人言ってました(笑)
    優しさ=愛情ですね…きっと💗

    • 8月18日
  • a

    a


    旦那さん可愛い😂そして心強いですね💓なんだか勝手に幸せ分けてもらいました😂❤️笑
    優しさ=愛情❤️ほんとにそうですね☺️
    優しくされると優しくしようと思いますし幸せ連鎖です❤️笑

    • 8月18日
  • 🐰

    🐰


    本当にありがたいです☺️💓💓
    ですね、やっぱり幸せな家庭築くには優しさ連鎖が必要ですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))💗

    • 8月19日