※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が7.1kg。Sサイズオムツ2袋残ってるけど、3ヶ月からMサイズがいいかな?テープタイプは3ヶ月でも多い?



2ヶ月の娘がいます。

一昨日2ヶ月になったのですが、もう7.1kgあります。

Sサイズのオムツがあと2袋ストックであるのですが、
次から購入するとしたら
Mサイズのほうが良さそうですかね…?(その頃には3ヶ月)

上の子の時のことを、忘れてしまって😅

3ヶ月だとまだテープタイプが多いですか?

コメント

ななママ 

あたしなら迷わずMテープにします(*´∀`*)ノ
ゴロゴロ寝返りし始めて、寝転がってオムツ替えが難しくなったらパンツタイプにするので、3ヶ月ならテープにします。

  • ママリ

    ママリ


    3ヶ月くらいで寝返りかと思ったらまだまだでした…
    本当に記憶なさすぎて💦(笑)
    Mのテープを買うことにします!!

    • 8月18日
ののの❤︎

7ヶ月ですが、未だにテープタイプです🤣

  • ママリ

    ママリ


    私も上の子2歳なんですがテープですww

    • 8月18日
  • ののの❤︎

    ののの❤︎

    上の子はテープで下の子はパンツですか❓🤣
    うちは成長遅いし、小さいしでパンツに踏み切れていません😭7ヶ月で6キロないです😵

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ


    寝返りの時期はパンツが良いと聞くので👂
    上の子は寝返りの時期だけパンツで、タッチできるようになってからはテープに戻したんです!(コスパ的に笑)

    小さいの羨ましいです💦うちは2人ともでかいです(笑)

    • 8月18日
pipipi2926

うちはテープとパンツタイプを
2つ併用してました( ¨̮ )

Sになった時点でパンツ購入し
あたしはパンツの方が使いやすく
旦那や家族は慣れていなくて
テープがいいとの事で^^;

ストックが2袋あるのなら
Mサイズ買いますかね〜
あとはメーカーによって
サイズ感が違うので^^