※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の骨盤矯正の事でお訊きしたいことがあります。現在産後8ヶ月半経っ…

いつもお世話になっております。
産後の骨盤矯正の事でお訊きしたいことがあります。
現在産後8ヶ月半経っているのですが、今から骨盤矯正をしても効果はあるのでしょうか?

色々調べると産後半年くらいまでが良いと書かれているのですが、効果があるなら今からでもやってみようと思っています。(右足の親指が痺れている感覚があったり、朝起きたら足の裏が痛いのでこれも調べると骨盤が歪んで神経を圧迫してしまう事でなることもあるみたいなので今更ですが...)

骨盤矯正に詳しい方、もしくは私と同じように産後かなり経ってからされた方にお訊きしたいです。

コメント

やらないよりやった方がいいと思います。
私は6ヶ月くらいでやりました。
左足の親指が産後ずっと痺れていて、私は原因が全くわかってなかったのですがわハボさんのおっしゃる通り、神経を圧迫してると骨盤矯正行った時に言われました。
痺れは骨盤矯正で良くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!希望が持てました😊
    同じ症状の方が治ったのなら行ってみるしかないですね!
    私も始めてみようと思います(^^)
    ありがとうございます!

• 8月18日