※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

生産期に入り、腰を痛めた方いますか?安静が対処方法ですが、心配しています。

生産期に入って、ギックリ腰しちゃった方おられますか?
どうも、軽くやっちゃったみたいです( i _ i )
娘の寝かしつけ終わって、起き上がる時に腰に違和感が。。
それから、かがめなくなりました💧動き出しが。。
お産がいつになるかわからないけど、影響ないか心配です(´xωx`)
今はリクライニングチェアーで動いてないのでなんともないですが、安静しか対処方法ないですよね。。

コメント

みくる

出産予定日の二週間前にしました(笑)
全く動けず2日は寝たきりで、3日目からもすりあしで歩いていました((((;゜Д゜)))

• すー

すー

ひどいギックリ腰されたんですね💦
    少し動いてみたら、動けないことはないですが、かがむのが…( i _ i )
    娘が散らかした部屋を片付けたいのに、かがめません(´;Д;`)

• 8月18日
  • みくる

みくる

洗い物をしようと水道をひねったらなりました(-_-)
    そんな時はしょうがないですよ!無理に動いて陣痛がきてもいけないですし、旦那様にお仕事お休みしてもらうか、ご両親や友達に来てもらうか、できないですかね(´・ω・`)

• 8月19日