※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまちゃん
子育て・グッズ

母乳実感の哺乳瓶を使っている方へ質問です。飲み終わりにミルクがリングに残るのが気になります。最後に哺乳瓶を戻すと底に少し残ります。神経質でしょうか?

母乳実感の哺乳瓶をお使いの方おられましたら…
私も産院で使っていて、今も母乳実感なのですが、飲み終わる頃に、リング?というのか、乳首を取り付ける輪っかのところにミルクが溜まるのが地味に気になります(笑)
もったいないという量でもないのですがなんとなく…最後に哺乳瓶をまっすぐに戻すと底に少しだけ残ってしまいますよねっ?
神経質過ぎますかね??(笑)
共感していただけたら嬉しいです(笑)

コメント

まるみ

わかりますわかります!!
ものすごくわかります。
縦にしても少し😂😂😂

  • だるまちゃん

    だるまちゃん

    わぉ~~✨
    共感していただけますかっ♥
    嬉しいです♪♪

    • 8月18日
れれれ

分かります笑笑
というかこの投稿をみて
思い出しました(´∀`)笑

なつかしい💖

  • だるまちゃん

    だるまちゃん

    私もいつか、懐かしく思い出したいです♥(笑)
    共感ありがとうございます♪

    • 8月18日
  • れれれ

    れれれ

    必死に瓶を勢いよく傾けてみたり
    回してみたりしてました😂笑

    • 8月18日
  • だるまちゃん

    だるまちゃん

    あぁ~分かります♥
    「よっと!」みたいな(笑)

    • 8月18日
あやこ

わかりますー!!
哺乳瓶傾けてもミルク残ったまんまです(笑)

  • だるまちゃん

    だるまちゃん

    そうなんですよ~無理にミルクを下に落とそうとしてみても、なかなか(笑)

    • 8月18日
アーニー

確かに❗(笑)
なつかしいなぁ。
うちの娘、自分で飲むようになってから、なかなか落ちてこなくて垂直にしてました。

  • だるまちゃん

    だるまちゃん

    飲ませながらは、垂直にできないですもんね(笑)
    娘さん、賢い✨

    • 8月18日
あんにゃー

水平にブンブン降ると結構落ちてくるので、そうしてました!

うちは薬を白湯に混ぜて哺乳瓶で飲ませてたので、ぎりぎりまで飲んで欲しくて!

  • だるまちゃん

    だるまちゃん

    確かにミルクならともかく、薬は最後の一滴まで飲んで欲しいですもんね(*´∇`)💦💦

    • 8月18日