※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

義父のおごり旅。広い和室に美味しい日本酒。いい距離感を保ってくれは…

義父のおごり旅♥
広い和室に美味しい日本酒♥
いい距離感を保ってくれはるし、助けて欲しい時は助けてくださるし、息子らもむちゃくちゃ可愛がって頂いてて、ほんっとに素敵な義実家でありがたい~🙌♥
旦那と結婚して良かったと思える瞬間でした。さすがに飲みすぎたけど、ようやく本来のアルコールへの強さを取り戻してきたワw
旦那の長期休暇も残りあと2日、明日も楽しまなければ!寝よ(⊃ωー`).。oO

コメント

もちゃこ

旅行って言っても、ほぼ素泊まりな夫に、ご主人とお義父さんの爪の垢飲ませてやりたいです(^_^;)。

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます!

うちも旦那と旅行だと朝ご飯のバイキングのみ付けて宿泊が多いですよ(´ω`)
    多少高くても旅館のご飯って郷土料理とか名物が満載で美味しいし、旅行の醍醐味って事で時には贅沢したいですよね(>_<)

• 8月19日
  • もちゃこ

もちゃこ

先日、旅行に行きましたが二泊目の温泉宿?でまさかのコンビニ弁当持参(泣)!
    海の幸が豊富な場所でしたが夫が生もの駄目なので海鮮丼だけの所だと入れない…等、色々と規制があり、行ったけど(^_^;)って感じです。
    ホントは現地で一杯(*^^*)っていきたかったんですが、車で旅行していて交代要員なので(一応(^_^;))。
    義父はインドア派なので恐らく一緒に何処かへというのは無いでしょう(泣)。

• 8月19日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

えー!コンビニ弁当はさすがに悲しいですね(;_;)昔生ものダメな方とお付き合いしましたが、ワタシが大好きなので回転寿司すらも行けないのが悲しかったのに、旅先の海鮮料理も諦めなきゃいけないなんて拷問です、発狂しまわりますよ(›´-`‹ )苦笑
    インドアで良いので、旅費だけでも頂けたらなぁ…♥ですねw

• 8月19日
  • もちゃこ

もちゃこ

子供達は生もの大丈夫なので回転寿司に行く時は夫抜きです。
    コンビニ弁当持参だったのは、山奥で近くに店が無いとかで、実際に行ったらちょっと車で行った所にあったんです^_^;ナビに出ていなかっただけでした(泣)。
    今回、『孤独のグルメ』で出た所にも行けたんですが、生ものの問題で目の前で、お預けになりました(泣)。ホント気が狂いそうでしたが2日目の昼に強引に海鮮丼食べました(^_^;)。勿論、夫は揚げ物で。

• 8月19日