※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー
妊活

体外受精後、判定日前にフライングした方いますか?移植後の状況が心配です。

体外受精、10日に移植して21日が判定日なのですが、判定日前にフライングした方いらっしゃいますか?

判定日自体がだいぶ早いなと思うのですが、チェックワンファストでも出なさそう…💦

コメント

☆アンパンマン☆

私一人目の時、体外受精(顕微授精)でしたが、フライングして陰性でがっかりして結果を聞きに行くと陽性で、その日にまた自分で検査してみると陽性でした!!やっぱり体外受精の結果自体が早いためかフライングでは出ませんでしたが結果陽性でしたよ!

• コニー

コニー

はやり判定前のフライングじゃでないんですね!
    でも病院で思いもよらぬいい知らせ本当嬉しいですね✨おめでとうございます❤️
    あと4日待ちます!!…確認したら判定日22日でした笑

• 8月18日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

ありがとうございます。
    待っているのってすごくすごく長いですよね…。いい結果が出るといいですね!私も陰ながら応援させていただきます!!

• 8月18日
  • コニー

コニー

長いですー!!まだ1週間かぁって笑
    ありがとうございます😊

• 8月18日
ちよ

もう出産して、月は違いますが移植日が10日、判定日も21日でした✨
わたしは判定日の7日前くらいにフライングしました^^;
その時はうっっっすら、本当に目を凝らさなきゃわからないくらいの線で半ば諦め気味でした^^;
そのあと判定日の3日前くらいにもう一度検査薬を使ってみたら、ハッキリ線が出ました(*´-`)
今まで人工授精で4度結果が出ず、検査薬に線が出る経験がなかったので涙が出るほど嬉しかったのですが、やはり病院でしっかり結果を聞くまでは心配でした^^;

どうかしっかり着床していますように‼️
陰ながら応援しています(*´-`)

• コニー

コニー

7日前ということは…14日ですか!早いですね😳胚盤胞移植ですか??
    私昨日やってみたら綺麗に真っ白でした!🤣笑
    応援ありがとうございます😊

• 8月18日
  • ちよ

ちよ

早い人だと5日目くらいから検査薬で陽性が出ると聞いたことがあったのでとりあえずやってみました^^;
    うっっっすらの検査薬でしたが、数日経つと少しずつ線が出てきていましたよ^^
    胚盤胞移植です‼️

• 8月18日
  • コニー

コニー

5日目でフライングできちゃうってすごいですね!!
    情報が足りなかったですね!新鮮胚移植なんです😅だともうちょいあとですね!あと少し待ちます😊

• 8月19日
kanakan

私は胚盤胞移植でBT10の朝にフライングしたら、クッキリ線でましたよー(´ ˘ `∗)ドゥーテストで!
判定日まで長く感じますよね!
陽性出るといいですね(^O^)

• コニー

コニー

BT10ということは21日ですね!
    新鮮胚だともうちょっとあとでしょうかね!
    陽性欲しいです❤️ありがとうございます😊

• 8月18日
アイカ

私は新鮮胚移植(三日目8分割)を移植後、9日目でチェックワンファスト陽性出ましたよ♪もちろん濃くはないですけど肉眼で見えました👍判定日ではなかったけど、経過観察で通院日だったのでダメ元で何気なくやってみたら出ました(*´∀`)♪
まぁその時は嬉しいけど、早すぎるし多分HCG注射による疑陽性だろうなと思い、病院行ったら腹水と卵巣の腫れがひどいから妊娠の可能性高いなと言われ、
病院でも尿検査を言われ調べてもらい本当は5日後が判定日だったんですが、早々と陽性判定いただいて3週5日で既にわかりました(;^_^A

• コニー

コニー

早い!!おめでとうございます!
    経過観察なんてあるんですね!
    今回別問題が発生して難しい気がしてますが、9日目…明日!!試して見ます✨

• 8月19日