※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ポケットWi-Fi旦那と私2人で共有しているのですが向こうが(旦那)速度制…

ポケットWi-Fi旦那と私2人で共有しているのですが
向こうが(旦那)速度制限とかになると現場(仕事)まで持っていきます。仕事しに行くのになんでWi-Fi持っていくのか疑問です、本人にも言ってるんですが、、

あと2人でWi-Fi使っているのに電波悪くなって動画見れなくなると舌打ちしてきます。まだ電波悪くなってスマホを縦横振るならイライラとかしないですがいちいち舌打ちしてくるの腹立ちます。

共感してくれる方いませんか、(´・_・`)

コメント

うちもポケットWi-Fiです!
ちょうど今さっき、旦那がWi-Fi電波悪すぎ!ってこっちを見てきました(笑)
私がabemaTVでドラえもんを見てたから😂

私はポケットWi-Fi解約してやりました!笑
で、家にWi-Fi繋ぎました!

ちくわぶおじ

分かります!旦那が二人で使えるから契約しよう、と言ったのに職場や外出先に持っていきます(^_^;)移動中に動画を見るためです💦私は困らないからいいんですが、家で使ってる時も自分の電波が悪いと、私が何をしてようと、Wi-Fi使ってる⁇切ってよ、と言われます😤二人で使うんじゃなかったの〜⁈ってムカッときます😤😤😤

あーちゃん

うちもポケットWi-Fi使ってましたが電波安定しないのと遅いとイライラするしで解約しちゃいました( ̄∀ ̄)
Wi-Fi繋ぐか迷ってますが、とりあえず大容量プランにして様子見してます笑

mom☺︎

うちの旦那さんも仕事上暇な時があるらしくYouTube凄く見るのでWi-Fiいりますー。
でも機械でかいし持ち運びするほどじゃないのでクリープボックス?てゆう動画保存しといてWi-Fiない環境でも見られるアプリ使ってますよー!
ご主人もそれがあれば問題ないのでは?教えてあげて見てください!

kinu25

うちもポケットWi-Fiを2人で使ってたんですが、同じように旦那が持って行っちゃうし速度も遅くなるしで、
旦那の携帯のプランを20GBのやつにして、家にWi-Fiひきました。