※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
雑談・つぶやき

こうやって女として終わっていくのかな母親だけやれば、それでいいので…

こうやって女として終わっていくのかな
母親だけやれば、それでいいのでしょうか
私の役目はそれだけなのでしょうか

結婚して子どもが生まれたら
恋人の頃のようにいちゃいちゃしたり
そういうの求めたらいけないんでしょうか

おじいちゃんおばあちゃんになっても
手繋いで歩けるような人生がいいなって
思ってたけど無理なんだろうな
虚しい
私の女としての人生終わりだ

コメント

el

私もおんなじこと思って最近まで悩んでました😱😱😱

• ちゃんころ

ちゃんころ

コメントありがとうございます。
    解決されたんでしょうか?
    うちはまだ結婚してそんなに経ってないのにこんなんでもう本当に終わったなと思ってます…

• 8月18日
  • el

el

解決してないです(><)
    うちなんて、1歳1ヵ月の子妊娠わかった時点から今まで1度もないんです💭
    逆転生活送ってるので、仕方ない部分もありますが、その他スキンシップも少なく..
    こないだ爆発してラインでバーーーッて思ってること全部主人に吐いちゃいました(><)レスのこと含めて💧ここ数日でやっと夜間断乳に成功👌したのでこれから少しずつ主人との時間も増えていけばと思ってますが.. 。

母である以前に女だし、母になったからといって女を捨てたわけではないので、いつまでも愛されていたいですよね..。わたしはこの事考えすぎて 離婚考えたり浮気しようか悩んでみたり← 子供いるから絶対むりなのでただの妄想ですけど(笑)(笑)

私もおじいちゃんおばあちゃんなっても、手つないだりニケツしたり(笑)するのが理想なので.. このままずーっとないのは嫌だなとは思ってます💧

• 8月18日
  • el

el

ちなみに私もまだ結婚2年目です😱

• 8月18日
  • ちゃんころ

ちゃんころ

そうだったんですね>_<
    うちは一度ですが、浮気歴もあって不安なのも重なり、またされるかもとか考えたら正直一緒に居たくなくなってきました。
    好きな気持ちはあるんですけど、、
    結婚した以上自分はもう主人だけですし、主人以外の人とどうこうなりたいとかいう気持ちも全くないんです。
    正直他の男性に魅力など感じなく。
    もう伝えても変わらずで
    話し合うのも疲れるし
    どうしたらいいものか…

• 8月18日
  • el

el

私も妄想してみては、きもちわるっ、無理。となってしまいます😱

裏切りはずっと忘れないですよね.. 私も浮気とまでは行きませんが、やっぱり1度でもそういうことがあれば 疑ってかかってしまいますし、しんどいです。

私も一方的には伝えたのですが主人はそこについて何も触れてこないし、直接話そうとすると『エッチしたいってこと?』とストレートに聞いてこられ、『ちゃうわ!!』って私も恥ずかしくて否定してしまい、素直になれず(><)

でも二人目妊娠中なんですね、羨ましいです。
    わたしも二人目希望してるのですが、そういう話もできず( -_- )周りは年子や2歳差で産んで二人共保育園いれて働く!とか色々計画してるのにうちは.. とそこも考えちゃいますし(><)

• 8月18日
  • ちゃんころ

ちゃんころ

忘れられないですね…
    一度やる人ってもうリミッター外れていつかまたやると思ってます。
    でもその時は本当に離婚しようと決めてます!

エッチしたいとかそういう単純なことじゃないんですよね
    もちろんそれも大事だと思いますけど、普段からの会話とかスキンシップとかもっと大事なことたくさんあると思うんですよね…

浮気からの仲直りでまだ生理も再開してないのに妊娠しました>_<
    なんか仲良くしてほしくてきてくれたのかなーとか思って、本当家族みんな仲良くすごしたいんですけど、イライラが募る一方です😢💦

• 8月18日
  • el

el

ですよね(><)
    私もです。絶対離婚します。

そうですよね、私も"したい"ってわけじゃなくて求められたいというか.. "すき"っていう愛情表現をどんな形でもいいからしてほしくて。
    でもハグも私が促さないとしないし、そういうのじゃないんですよね。付き合ってる時は、何も言わなくても言葉にしてくれたしでも結婚したら何もなし?ってなっちゃって。悲しいです。こういうことで、悩んでるのもまた更に悲しくて、あぁほんと終わってんな~って思っちゃいます。おおげさだけどこのまま愛されないまま死んでくんだな~って。

そうなんですね(><)!
    わかります、ただ仲良く幸せに暮らしたいだけですよね(T^T)

• 8月18日
もちゃこ

ウチみたいに年数もあって見た目もアレじゃなければ、やり直しがきくんじゃないでしょうか?浮気されたとの事ですが、それから心を入れ替えて主様だけなら(^_^;)。