※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら♡
妊娠・出産

性別が判明したのはいつ頃ですか?17週の検診でまだ小さいから分からないと言われました。上の子は5ヶ月で男の子と言われ、後に確定しました。エコー写真を見せていただけるとありがたいです。

性別が判明したのは、皆さんいつ頃ですか⁇
③人目で今日17週の検診でしたが、まだ小さいから見えないね〜次回だね☆と言われました(_ _|||)

上の子は、⑤ヶ月で男の子っぽい言われて、、、その後に男の子で確定しました( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)

よかったら判明したエコー写真見せていただけるとありがたいです◡̈⃝︎⋆︎*

ちなみに今日のお股エコーです❀

コメント

ごろ猫

うちは5ヶ月目の検診(16w)でわかりました🐱

私が受診している医院の先生がエコーで見てるときにヘソの緒を色分けして見せてくれましたよ🙋

股の間の丸い部分に色が付かないから男の子だろうねと仰ってました👶

• ちゅら♡

ちゅら♡

お返事ありがとうございます😊
    へその緒と色分けしてくれるんですね〜( ๑•◡ુ•๑)♡すごい‼︎
    私も早く性別知りたいです◡̈⃝︎⋆︎*お互い元気なベビチャン産みましょうね♡*+:•*∴”:♡.•♬✧

• 8月19日
  • ごろ猫

ごろ猫

性別がわかるのが楽しみですね😆

はい‼かわいいベビーのためにも頑張りましょう✨🐥✨

• 8月19日
ままり

こんばんは( ˙꒳​˙ )
私は15週でほぼ女の子でしょうって言われました!
次行ったら私も確定するかなあ( ˙꒳​˙ )?笑

• ちゅら♡

ちゅら♡

15週で女の子分かるんですねΣ('◉⌓◉’)女の子って最後らへんまで確定しないイメージです(о´∀`о)お互いに次回検診が楽しみですね( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)

• 8月19日
ゆひひ

私は15w6dのときに女の子っぽいねって言われました!
このエコーです!
ちゅら♡さんも似てるので女の子っぽいですよね😊

• ちゅら♡

ちゅら♡

エコー写真もありがとうございます😊
    15週でも大体分かるもんなんですね〜⑅︎◡̈︎*
    私もどっちか大体で言ってくれるのかと思って、ドキドキしながら検診行ったのですが…分からずショボーン━━(´・ω・`)━━。
    来月まで長いᗦ↞︎◃︎ 〜

• 8月19日
  • ゆひひ

ゆひひ

私は大体で言わせてもらうと(笑)見る限りツルツルなのでちゅら♡さんも女の子に1票です❤️!
    来月までモヤモヤしますね💦おまた見せてくれなかったら余計に(笑)
    おまた見せてねーーー!って健診前お願いしておきましょう❤️

• 8月19日
  • ちゅら♡

ちゅら♡

ありがとうございます😊来月までモヤモヤです💦⑥ヶ月になるので、確定できるといいな( ๑•◡ુ•๑)♡
    検診前にベビチャンにお願いします◡̈⃝︎⋆︎*

• 8月19日
まるん

17週のときに100パーセント女の子だね。と言われました。先生…すごい自信だな!と😊しっかりとお股を見せてくれてたんでしょうね😅💦

• ちゅら♡

ちゅら♡

ありがとうございます😊
    100パーセント⁉︎すごいですね〜しかも女の子で(。>∀<。)ノ゙✧*。
    また一ヶ月ヤキモキしながら過ごします・・・(・∀・i)タラー・・・
    私も早く確定ほしいです✩︎⡱

• 8月19日
Secret garden

先日、女の子を出産しました。
私は、20週の時に90%女の子と言われました。その時のエコー写真です。

• ちゅら♡

ちゅら♡

ありがとうございます😊
    見覚えのないエコーです✧︎*。私もガールのエコー写真を見たいです( 艸`*)ププッ

• 8月19日