※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
家事・料理

子供が離乳食を始め約1ヶ月が経ち豆腐、きな粉、パジャマなど始めまし…

子供が離乳食を始め約1ヶ月が経ち豆腐、きな粉、パジャマなど始めました。豆腐ではとくになにもなかったのですがきな粉を昼11時くらいに食べその後とくになにもなく夕方18時にみたらポチっと赤くプチプチと2、3個できていました。アレルギーですかね?
とくに機嫌悪いなどはない感じです。
また私達夫婦にほとんどアレルギーなどないのですがそれでも子供にアレルギーはでるのでしょうか?初歩的ですみませんがよろしくお願いいたします❗

コメント

みーたん(∗ ˊωˋ ∗)

こんばんわ!娘アレルギーありますが、アナフィラキシーがないかぎり、少しずつ食べさせていいとの指示です★朝行けても夜出るとかありますよね、体調かな?痒がってても少しずつあげたほうがいいそうです♫

• ひーママ

ひーママ

アナフィラキシーない限り大丈夫なのですか❗少しずつですね!ありがとうございます❗

• 8月18日
ゆりまま

子供にアレルギーでますよー!

• ひーママ

ひーママ

そうなのですね❗ありがとうございます❗m(__)m

• 8月18日
 tomato

パジャマってなんですか?

• ひーママ

ひーママ

パン粥と書きたかったのですが間違えました😅