※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ 
雑談・つぶやき

あたしは残飯処理ですか。母親って、こういうもんですか。疲れるわ。

あたしは残飯処理ですか。
母親って、こういうもんですか。
疲れるわ。

コメント

まぁちん

子供が3人いますが、大体自分の分!(と言うか上2人に取られる事が多い)はあまりなく、
3人目の残ったのとご飯とかになります(´;ㅿ;`)
残したら勿体ないし、。と思いながら少し切なくなる時はあります…(´-` )
母親って休みはないし、当たり前になりすぎて感謝されることもないしたまに辛い時もあります↓
でも可愛いわが子の為にお互い母親頑張りましょう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• ななママ 

ななママ 

はぁ(´-ω-`)
    こんなマイナスなつぶやきに返事して頂いたうえに励ましまで(´;ω;`)
    ありがとうございます(´;ω;`)

子供の残した分を食べるのは苦じゃ無いんですよ。
    何も考えずに食べる旦那への怒りがMAXになりそうで。
    晩御飯って1日の締めくくりみたいなもんじゃないですか(´-ω-`)
    仕事から帰ってきて「はい、これが晩御飯です」って出されたのが子供の食べ残しだったら、あなたは間違いなく怒るでしょう(´-ω-`)
    人の気持ちを考えろって言いたい(´-ω-`)

そんな1日でした<(_ _)>

• 8月18日

たまにはあったかい物をアツアツのうちに食べたいですよね
残り物ばっかり…冷めたものばっかり…

• ななママ 

ななママ 

返事遅れてすみません<(_ _)>
    今思えば、昨日は疲れてたんだと思います(´-ω-`)
    上の子が最近飲み物をダーっと口から出して(´-ω-`)
    ブームなのか何なのか毎日毎日ダーっと悪びれる事無くダーっと(´-ω-`)
    イヤイヤ期な上と後追いの下に疲れてたんだと(´-ω-`)
    そんな事プラス旦那にも怒れて・・・は毎日ですが(・∀・)

ゆっくりご飯を食べたいですね(´;ω;`)

• 8月19日