※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴじょんこらった
子育て・グッズ

旦那が朝から釣りに行って、迷惑。一日寝かせてほしいけど、男は趣味を。気遣いがないとイライラ。

今日も明日も朝から釣りいく旦那。

朝からガチャガチャ起こされて迷惑。

わたしに1人になる時間か一日ダラダラ寝かせてほしい!

男は仕事してるから休みの日は趣味させてあげたほうがいいと思って行ってきていいよっていうけど…イライラする(笑)

人に気を使ったりことができない旦那が心底たまに嫌になる。

コメント

macco*

わかります。
普段仕事でストレスも溜まってるだろうと飲み会やゴルフも許していますが、私も家事育児でストレス溜まってイライラしてます。笑
行っていいって言ったのに、何でイライラしてんの?って言われると更にブチっとします。笑

  • ぴじょんこらった

    ぴじょんこらった

    あーまさに!いってることはごもっともだけど、なんていうか…帰りに美味しいスイーツ買ってくるとか少しは労えって思います(笑)

    わたしがひねくれてると思いました(笑)😭

    • 8月18日
  • macco*

    macco*

    そうなんですよ!
    自由にさせてるんだから見返りはほしいですよね( ˙-˙ )笑
    全然そんなことないです!
    世の女性は大半がイライラしてるはず!笑

    • 8月18日