※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

健診で子宮口は変わらず、柔らかくなってきている。入院は火曜日に決定。旦那が来る週末に出産したい。予定日を過ぎているが、一気に出産することはあるか。早く赤ちゃんに会いたい。

40w3dです😳
今日の健診で子宮口変わらず1月㌢...
でもつまめるくらい柔らかくなってる
と言われました😅つまめるくらいって...
先生つまんでるんですか!?
って思ったけどお産の準備が出来てきてるから入院は火曜日にしよう
と謎の1日延期😓笑
家族の予定を調整し直してもらいました💦
でもそれまでに産まれてきてほしい😳
今日の夜から日曜まで単身赴任の旦那がうちに来てくれるし、旦那がいるときにお産になってほしいなぁ😄
まだ1㌢しか開いてなかったけど
そこから一気に出産になった方はいるのでしょうか...?
予定日超過してるし早くベビーちゃんに会いたいなぁ😊

コメント

ppp

私も2人とも予定日超過子宮口1cmでした!
下の子は促進剤使うため入院になったのですが促進剤使う前日に陣痛きました*。
上の子のとき促進剤使いとても大変だったので下の子は使いたくなくて足首と股温めまくりました!(笑)

  • わんわん

    わんわん

    促進剤使う前に陣痛来てくれるといいんですが、まだまだその気配はなく...😅
    もう諦めて入院を待った方がいいかもです😢

    • 8月20日
deleted user

検診で子宮口1,5cmと言われ
張りもあり陣痛きそうだからと
言われ その日に管理入院して
夜に子宮口3cmになりましたが
出産は2日後でした 🙂!

  • わんわん

    わんわん

    そんなに張りもなくて...陣痛は来てくれそうにないです😔
    入院を待つしかなさそうです😭

    • 8月20日