※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
子育て・グッズ

帰省先でぬいぐるみ持っていくと邪魔になるか悩んでいます。どうしますか?

帰省先に、いつも一緒に寝てるぬいぐるみ持っていていったら邪魔なだけですかね?

ちなみに新幹線です。
ぬいぐるみは、普通サイズのダッフィーです。

なくても寝られることは寝られるのですが、みなさんならどうしますか?

コメント

さこち

一緒に連れて行きます(*´∇`*)
ダッフィと一緒なんて、可愛いですね💕

• gocchi

gocchi

邪魔そうだし、無くても別に気にしない感じでも持っていきますか?
    あったらいいよな~とは思うのですが、サイズ感的に悩んでしまって💔

• 8月18日
s♡

もしどこかに置き忘れたり、落としたり…とか思うと、私なら置いていきますかね😭無くても寝られるなら!

• gocchi

gocchi

大きいので置き忘れる事はないかなと思います!でも単純に邪魔だしいらないですかね😅ギュッと抱き締めて眠りにつく姿見てると持っていきたくなっちゃって😅

• 8月18日
  • s♡

s♡

逆にそんだけ大きいなら邪魔になるしいらないかなーって思っちゃいます😅
    可愛いかもしれませんが、荷物とかも増えるだろうし、子ども連れてたら軽いに越したことはないのかなと…

• 8月18日
まい🌼

私自身が子供のころ、
常にトトロと行動してました。笑
母いわく、
家では無くても寝られてた。
でも旅行先で落ち着かなくなって
こりゃ寝ないかなって焦ったけど
トトロ抱っこさせたら秒で寝た!
とのことでした🐥

• gocchi

gocchi

娘は夜で暗ければ寝ますw
    あったらうれしいかな~とか勝手に思うだけなのですが、抱き締めて眠りにつく姿見てると持っていきたくなっちゃって😅

• 8月18日
riri

私は帰省から今日帰ってきましたが、一緒に寝ているバニーズバイザベイのぬいぐるみを持って行きました。
あると安心かなぁって思います☺︎

• gocchi

gocchi

初めて聞いて調べちゃいました😅
    かわいいぬいぐるみですね💡このくらいのサイズなら持ち運びも楽そうですが、ダッフィーのサイズ感じゃデカいよなーって悩んでます😅他のぬいぐるみで私が我慢すればいいですかね~

• 8月18日
  • riri

riri

なかなかのサイズのダッフィーなんですね•ᴗ•♡
    私は特大スーツケースに詰め込んで移動しています。
    オムツや衣類を圧縮袋に入れるとかなり空きが出来ますよっ✩
    持って行く必要はないかもですが、カバンに入るなら、連れて行かない理由もないかなぁって思います♪

• 8月19日