※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

写真アルバムは4冊あります。アルバムが多すぎると怒られてショックで涙が止まりません。文句を言われた感じで悲しいです。

みなさん、一人目の
写真のアルバムって
何冊くらいあります???

生後9ヶ月で4冊です。
多すぎですかね???

今旦那に、(アルバム多すぎる)
って怒った感じで言われて、
ぷんにーの影響か、
ものすごくショックで涙止まらず(涙)

アルバム作ったことに
文句言われてる感あるよーに感じちゃって(涙)

コメント

ぷにゃ

1歳5ヶ月で3冊なので
もしかしたら少し多めなのかも😊?
データで残しておいて、お気に入りの
写真だけ現像するようにしたらいかがですか😁?

• まま

まま

多いですかねぇー🤔

現像を少し考えます😣

• 8月18日
あーか

おっきいアルバムにすると保管も大変だし見るのも大変なので、毎月tolotで1冊にまとめてて、今15冊とかです!

R.Mママ

無料だからか何も言われたことないですけど、毎月だから結構ありますよ!薄っぺらいので場所にも困る感じではないですが😊100日のデータはお金かかるのでそんなに現像してないです💦これからそんなに撮ってる余裕もなくなるのかな?って思って今撮ってます!

ちーこ

うちも9ヵ月です!
今3冊目で、現像しすぎと言われますが、こんな目まぐるしく成長してるのに今とらないでどうするの?!って思います。
多めかもですが…
後で見たら絶対楽しいし、データじゃなかなか見ないですもんね😍
なんでそんなことで怒るのかちょっと良くわからないです😪

かな

うちも4冊ですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎ うちの旦那は何も言いませんよ〜とゆうより、楽しくアルバム作ってるのを見て、微笑ましく見てきます笑笑