※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノピコ
サプリ・健康

副鼻腔炎になったことある方教えてください!鼻水の症状があまり出ずに診…

副鼻腔炎になったことある方教えてください!
鼻水の症状があまり出ずに診断された方いますか?
目の下が痛くなりますが両目下痛くなりましたか?

コメント

不眠症ねこ

私は鼻水全く出ませんでした😓
目の下は両方ではありますが片方がやたら痛かったです!

はじめてのママリ

時々副鼻腔炎になります。
私はだいたい片方だけです。
鼻水が少しおさまったと思ったら痛くなって黄色い鼻水が出てきました。

ゴロぽん

副鼻腔っていろんなところにあるので、どこに炎症があるかで痛み方が違いますよ。
私は黄色い鼻水でなかったですが、副鼻腔炎の診断されました😭

まじで顔面いてーー!!

って言うくらい、本当に痛かったです。どちらかというと左が痛かったです。

キノピコ

遅くなったうえにまとめてのお返事で大変申し訳ありません。 やはり片方が強く痛み出る感じなのですね(*_*)
私も副鼻腔炎の診断されましたが(レントゲンとかではなく症状からの診断) 顔面のいろんなとこが痛い時があり本当に副鼻腔炎?と心配になってしまい(*_*)鼻水は朝方透明なのが出るのが続いてて、アレルギー鼻炎もちで数ヶ月前にかなりひどくクシャミ鼻水出てました(*_*)