※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

1才の子供を保育園に預けているパート勤務の方が、週何日働いているかと、4月からの休みやお迎えコールの頻度について質問しています。例えば、休んだりお迎えコールがあるのは何日ほどでしょうか?

子供が1才ぐらいで、4月から保育園に預けてパートされてる方で、実家などに見てもらうことも出来ない方、どんなお仕事を週何日くらいされてますか?
また、4月から熱などで休んだりお迎えコールがあったのはだいたい 何日くらいですか??
うちは10日くらい休んでます(>_<)

コメント

ゆー

正社員で働いてます!
週に5日勤務の週2日休みです。
初めたばかりはほぼ休んでたと思います。
月に10日しか働けない月もありました(笑)

みやびママン

私は先月から保育園預けてます(*^ω^*)
実家暮らしですが基本両親は仕事しているので両親に頼った事はないです。

まだ呼び出しは無いのですが、手足と昨日からRSになってしまったので、今月だけで急遽2回お休みしています。
後は旦那が休んでくれたり、元々の休みでなんとか、、、。

毎月こんな感じなのかなぁと( ´Д`)y━・~~

s

今年の4月から預けてます!
年同じぐらいですね!

派遣で週3~4で働いてます!
突発やら胃腸炎やらでかれこれトータル20日は休んでます😂

はこ

ネットショップの会社をパートで勤務しております!
週4です。
私は二日連続で休みました(´๑•_•๑)
RSウィルスにでした( ºロº)