※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Narisa
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘がいます。旦那が20時前後に帰宅するため、21時までに寝かしつけると触れ合う時間が少ないです。22時に寝かしつけるのは遅いでしょうか?

2ヶ月半の娘がいます!
みなさん何時に寝かしつけしてますか?

うちは19時〜20時の間にお風呂
21時までに寝かしつけ
してたんですが、旦那が帰ってくるのが毎日20時前後でこれだと娘と触れ合う時間が少なくて…

22時に寝かしつけだと遅いですかね😣?

コメント

なな

週末とか、お休みの日に触れ合うことはできますか?

それが可能でれば、できれば今のままのリズムの方が良いかと思いますよ( ´∵` )

deleted user

平日はもう触れ合いよりリズム重視です!
休みの日じゃだめなんですか?

ゆみみ

うちは7時までには寝ちゃうので旦那が帰ってくる頃には寝ちゃってますよ😴
旦那は寂しがってますが、仕方ないかなと思ってます💡
その分休みの日にいっぱい遊んでもらってます💕

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちは帰宅0時過ぎなんで休日だけ触れあうようにしてます

そのかわり休日はガンガンに触れあってます!
2ヶ月の頃は6時には寝かせてました
今も19時からおそくとも20時までには就寝です(土日は変動しますが平日キッチリならリズムついてる感じです)


ただ、平日もオムツ替えとかはしてますよ
授乳で起きたタイミングに触れあうの含めてやってもらってます!
必ずしも遊びでなくても良いのかなと思いますが・・・

はじめてのママリ🔰

我が家は子どものリズム優先で、夜は19時に寝かせています😊
主人は子どもが寝てから帰ってきますが、休みの日や朝は触れ合っていますよ(^^)
ご主人が休みの日や朝などで触れ合える時間があるならできれば今のリズムの方が良いと思います。

Narisa

まとめてのお返事ですみません🙇🏼

やはり今のままの方がいいですよね!

生活リズムの事とかも伝えたんですが、
主人がかなり可愛がっていて起きている間に会えないとかなり不機嫌になり…さみしいの裏返しだとは思いますが…

もう一度きちんと伝えてみます!
ありがとうございます🙇🏼