※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s ♡
子育て・グッズ

病院で喉の腫れと診断され、薬を3日分処方された後、7日分の薬を再びもらいました。薬を飲み終えたが、痰の音が気になる。再度病院へ行くべきでしょうか?

7日に痰の絡み、機嫌が悪い、授乳の度に泣き叫びながら飲むという症状で病院に行きました。診察の結果、喉が腫れていたので3日間のお薬をいただきました。
10日にまだ治ってなくお盆休みに入るので薬もなかったので再度病院へ。ましにはなっているとの事で念のため7日分のお薬を貰いました( ›_‹ )

そして今日薬を全て飲み終えたのですが、機嫌が悪い、授乳の度に泣き叫ぶ等全く無くなったのですが授乳する時痰が絡んでる音が聞こえます。
そこまで酷い感じでもないのですが、もう一度病院へ行った方がいいでしょうか?

痰の絡みだけで咳もないです。

もう少しこのまま様子見でもいいかなぁとは思ってるんですが‥ご意見聞かせてください(๑´•.̫ • `๑)

コメント

ぶるちゃん

お盆の時にたんの絡む音が聞こえて休日救急にいきました。
診てもらった結果異常なし。
赤ちゃんは気管支が細いからよくあることと言われました😭