※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
その他の疑問

私たちが家を建てたあとに親戚が遊びに来たいと言われたので許可したら…

私たちが家を建てたあとに親戚が遊びに来たいと言われたので許可したら

ここはダメとか家のダメ出し

子供がヨダレ大量に出てるのに「出ちゃうのよ~」と言って絨毯でハイハイ

粉ミルクを自分で用意しないで私の子供のを催促。

私の出産方法を否定。

これでまた会いに来たいとか許可すると思いますか?(笑)

コメント

AKR

何かと理由つけて拒否します😰
いくら親戚とはいえ…無理です😑

うる

ありえないですね笑
逆にその親戚の家に行って同じことしてやりたいです😂

あちゅぽん

え?なんなんですか?(笑)
だいぶ面倒ですね😑
しかもミルク持って来てないとかありえない…

母親としても人としても失格ですね٩( ᐛ )و

私ならもう連絡とりません(笑)

senamama

思わないですよね😤
親戚でも腹立ちます😑

deleted user

まず赤ちゃんを連れて、新築の家に自分から遊びに行きたいと言える度胸が凄いですね😅招待されたならともかく。。。
しかも家のダメ出しとか、出産方法を否定とか…二度と家に入れたくないですね⚡

c

なしですね(笑)
図々しいし、自分が優位でありたいってのが現れてて鬱陶しいです(ꐦ°᷄д°᷅)

ね子

暇な奴ですね(笑)友達もいないんじゃないですか?

ri

新築に赤ちゃん連れてくのがすごいです😰招待してもらったならありですけど、自ら行きたいとは絶対言えない、、
否定するのが趣味なんですよ。もう関わらないでいいと思います!