※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rikumam
家族・旦那

今現在、こどももいて夫婦仲が悪い方いますか?どう毎日過ごしていますか?

今現在、こどももいて夫婦仲が悪い方いますか?どう毎日過ごしていますか?

コメント

☆なぁちゃん☆

表面上はまぁまぁ普通にしてますが本心は顔を合わせたくない感じです(^^;)

ザト

夫婦仲が悪いというより、一方的に私の気持ちだけ冷めてますが、毎日笑顔で過ごしてますし、たくさん話しますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
良いところを頑張って思い出してそれを考えて接するようにしています。

毎日喧嘩ばかりでもう離婚したいですが踏み切れないです。

はじめてのママリ🔰

仲悪くはないですが本心は冷めてます。
飲み会で居ない夜が幸せすぎる位です(笑)

はる

旦那はATMと思って日々我慢!
育児には本当に一切ノータッチ。幼稚園ママさんにシングルマザーに間違えられる事も(笑)
でも、働かずに子供達と何不自由なく過ごす為には旦那のお給料が必要不可欠なので普通に接してます!

なんとかやり過ごしてましたが、もう、本当にもう耐えきれず、離婚準備しながら平然と過ごしているところです😂