※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
ファッション・コスメ

26歳の2児ママです!今まであまりスキンケアを気にしたことなかったんで…

26歳の2児ママです!
今まであまりスキンケアを気にしたことなかったんですが、
年齢的にさすがにケアした方がいいかなぁと思ってきました。
ここ数年は白潤をずっと使っていて恥ずかしながら乳液や美容液などは全くしておりませんでした……。
あまり高価ではなくてできればオールインワンのようなパパッとできるオススメ教えて下さい。
肌質はややオイリー肌だと思います。

コメント

deleted user

私は子供が生まれてからイプサMEだけにしてます。

deleted user

HAKUメインで使ってますが、肌荒れした時はアクアレーベルの赤のオールインワン使ってます♡
薬局で2000円しなかったです♡
使用感はベタつきはなく、保湿されてるな〜と個人的に思っていて、今のところ肌にあっています⭐️

  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    アクアレーベルネットでみてみたのですがよくわかりません💦3つ揃えないといけないですよね?

    • 8月19日
  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    すみません!わかりました!オールインワンのやつ見つけました!ありがとうございました!

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アクアレーベルシリーズ多いのでわかりにくいですよね💦
    見つかって良かったです⭐︎
    グッドアンサーありがとうございました♡

    • 8月19日
  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    早速明日買いに行きます✌
    ありがとうございました。

    • 8月19日