※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amam
家事・料理

ニトリの珪藻土バスマット使っている方、良い点・悪い点両方の使用感を…

ニトリの珪藻土バスマット使っている方、良い点・悪い点両方の使用感を教えて下さい!

今日見に行ってみたら安い方(1,700円くらい)と高い方(3,600円くらい)があり、
高い方は吸水性2倍、速乾性1.3倍とのことでした。
霧吹きをかけてみても、やっぱり高い方はすぐサラサラでした!

値段が倍以上するのでどちらにするか迷ってます(*_*)

コメント

ママリ

試しに使ってみようか〜って事でニトリの安い方購入しましたが、吸水性も十分でサラサラになります( ˊᵕˋ )
半年程毎日使ってたら吸水性が落ちてあまり水を吸わなくなりましたが、先日紙やすりで削ったら復活しました(*´ω`*)

プーさん83🖤

高い方買いました😅
水はけがいいです。
でも、すぐ汚れます😅

わお

うち安い方使ってますがすぐサラサラなりますよー!\( ˆoˆ )/
ただ高い方と違って足跡が何分か残ります(笑)でも足の裏の水分はすぐ無くなるので気になりません!

私の家庭は安いの使ってます!
安い方は高い方より気持ち吸収が遅いですけど、機能は大して変わらないです( ¨̮⋆)
悪い点は特にないと思います♪

yuuka

高い方使ってます😊
とっても吸収して洗濯しなくていいので助かってますが周辺に髪の毛とかたまって掃除の時どかすのがめんどくさいです🙌
でもバスマットよりは今の方が気に入ってます😊

• amam

amam

コメントありがとうございます✨
    普通の珪藻土マットって洗濯が必要なんですね💦
    手洗いってことですよね?

• 8月18日
amam

まとめての返信ですみません。
皆さま詳しく教えて下さりありがとうございます✨
初めての珪藻土マットなので買うのが楽しみになりました!!