※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっけママ
その他の疑問

旦那の自転車がなくなりました元を辿れば取りに行く時間が取れずバス停…

旦那の自転車がなくなりました
元を辿れば取りに行く時間が取れずバス停の駐輪場に1ヶ月くらい置いていた旦那が悪いのですが、すごく落ち込んでいてどうにか見つけ出したいので知恵をお貸しください。
警察には届けました。
防犯登録もしています。
チェーン式の鍵をしていたのですが自転車と一緒に鍵もありません。
市役所などで撤去されてないかも一応確認しましたがありませんでした。
他に探し出す方法があれば教えてください💦

コメント

女の子ママ

撤去されたんじゃないんですね…
盗難とゆうことは、やるだけの事やられてるので、あとは警察から連絡あるの待つしかないと思います😫
それか盗難された自転車も捨てられたらそのうち撤去されるかもしれないです…。

• よっけママ

よっけママ

私も撤去されてたらと少し期待していたのですがありませんでした💦
    バス会社はまだお盆でか誰も電話でらずで😰
    やはり待つしかないですね💦💦

• 8月18日
まっこ

バスの落とし物センターみたいなところはどうですか?
落とし物ではないけど…(笑)

単純に盗難だとすると、鍵してようがチェーンしてようが丸ごと持っていくんですよね…💧

• よっけママ

よっけママ

バス会社に問い合わせしたのですが誰も電話でらずで😰💦
    バス会社に期待したいです💦

• 8月18日

チャリパクられてから、数か月後に、住んでるところとは、全然違うところの自転車収集所?から撤去して、保管中ですっていう連絡きました。

パクった相手が適当に放置してそれを撤去された感じです💦

• よっけママ

よっけママ

ほんとですか❓
    連絡あることを願います💦

• 8月18日
ゆり⭐️

チェーン切って乗ってるかもですね!
盗んだ自転車適当に置いて、また違う人が盗んでって繰り返し使われてたり、
自分でチェーンつけて乗り続ける人もいると思いますが、いずれにしても自分で探し出すのは難しいと思いますか

• よっけママ

よっけママ

確かに難しいですよね😭

• 8月18日
どぅー

私も鍵したチャリ盗まれましたよ笑
2ヶ月後?くらいにパチンコ屋で発見されました笑
ご丁寧に鍵までつけられて笑
私は都会住みじゃないからかもしれませんが、警察を信じて気長に待ちましょう( ´›ω‹`)

• よっけママ

よっけママ

発見されることあるんですね❗️❗️
    気長に待ちながらさがせる範囲だけ探してみます😌

• 8月18日