※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソノ
子育て・グッズ

横浜市内でお宮参りの写真を抑えめな料金で撮れるおすすめの写真スタジオを教えてください。要参考です。

いつもママリでお世話になっています!
そろそろお宮参りを検討しなきゃ行けない頃なのですが、とりあえずで写真だけ残そうかなと思っています
横浜市内で料金も抑えめでオススメな写真撮る所ってありますか⁇
スタジオアリスとかとか…🌀
参考にさせて頂きたいので教えて下さい!

コメント

そらまめこ

スタジオオリガミ
という写真スタジオがセンター北にありますよ!

私は生後1ヶ月の子を連れていくには遠いので、姉妹店のスタジオLO辻堂店を利用ですが、会社は同じです。
行ってないので理由はわかりませんが、スタジオLOに比べ、スタジオオリガミはかなりのリーズナブルです。なので、次のイベントからはそちらに行きたいなぁと思ってます(´ω`)
アリスとかと違いディズニーなどのたくさんの衣装や背景を希望するなら物足りないかもですが、とっても、おしゃれで素敵なスタジオですよ!
検索してみてください♬

• ソノ

ソノ

返事ありがとうございます‼︎
    早速調べてみました😄
    お洒落ですね🙄
    金額も含めて参考にさせて頂きます♪♪

• 8月18日

料金も抑えめがどのくらいの金額がはわかりませんが…
わたしはハピリィフォトスタジオで撮りました(^^)キャラクターとかはないですが、当日データをもらえたり(うちは75カットでした)とおすすめです。

スタッフのお姉さんたちも頑張ってあやしてくださりました(^^)横浜店で撮りましたが、授乳できるスペースもありましたよ。

• ソノ

ソノ

おはようございます☀️!
    ハピリィフォトスタジオ!
    初めて聞きました‼︎
    検索してみます!ありがとうございます✨

• 8月19日
真木柱

料金抑えめではないかもしれませんが…

私はスタジオスリーで撮りました。
横浜店の予定でしたが、衣装をお借りしたかったので、相談し、川崎店まで行きました。

1カットからデータ購入できるので、気に入ったカットだけ購入するつもりで行きましたが、素敵なカットが15カット以上あったので、あっさり全カットのデータ購入にしてしまいました(^_^;)
予定より高くなりましたが、全部で93カットもあり、お宮参りの月齢でこんなに色々な表情の、良い写真を、たくさん撮れるとは思っていなかったので、さすがプロ、大満足でした‼️
今後も恐らくここで撮ります。

衣装は3種類着せられて、背景や小物など適宜変えてくださりながら、15以上のパターンで撮ってくださりました。
撮影中は、写真•動画を自由に撮れます😳

• ソノ

ソノ

おはようございます☀️
    スタジオスリーも初めて聞きました😳
    検索してみます!
    結局買っちゃうやつですね😁
    そんなに満足な写真を撮って下さったんですね!気になります‼︎
    ありがとうございます♪♪

• 8月19日