※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
その他の疑問

新型アルファードの納期について。新型アルファード契約した方に教えて…

新型アルファードの納期について。
新型アルファード契約した方に教えてほしいです。
新型アルファードは今納車が10月以降になってますが、今契約すると、10月までに納車とゆーのは難しいでしょうか?
皆さん契約して、納車までどのくらいかかりましたか?

コメント

モグロ

ディーラーによって多少納期に差があるかもしれません。
うちは先週、新車でエスクァイアを買って、お盆前に納車予定です♪
友人は2ヶ月と言われたみたいです‼
ディーラーで確認してみてはどうでしょうか??

• るー

るー

お盆前に納車とは早いですね!
    羨ましいです^_^
    ディーラーには9月下旬から10月中旬とは言われましたが、まだどうなるか分からないと言われました(T_T)
    早くなる事を祈るばかりです!

• 7月27日
✩sea✩

アルファードではないのですが、今年1月中旬に新車でVOXY煌を契約しました。
その時すでに、ディーラーによっては3月納車ギリギリ間に合うという所と、3月間に合わないだろうという所がありました。

最終的には2ヶ月と10日で納車になりましたが、それでもディーラーの担当営業さんを急かしての納車日です。

VOXY、エスクァイア、アルファード、ヴェルファイアは、納期が2ヶ月近くは掛かりそうですね~と少し前にディーラーで聞きました。

1ヶ所だけではなく、何ヶ所かで聞いてみるといいと思いますよ。

• るー

るー

ディーラーによって納車時期が違うんですね!初めて知りました!
    新車購入とか初なので少し勉強して、色々ディーラーを回れば良かったです(T_T)

• 7月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

価格.comの口コミを車種別で見ていたのですが、ディーラーの違いだけで、納車の時期は1ヶ月違っていた方もいましたよ。
    同じくらいの時期の契約なのに、納車連絡が来た方、まだの方、と。

VOXYも3ヶ月くらいかかる、と言われた方もいるみたいです。

もし時間があれば、価格.comの車種別口コミも参考にしてみてください✩

• 7月27日
  • るー

るー

詳しく教えてくださりありがとうございました*\(^o^)/*
    色々調べてみます🎵

• 7月28日
きむひめ。

アルファード契約しました!
新型ではないんですけど。。。
今乗ってる車の車検が
8月中旬頃になってるので、
それくらいに納車されます!
7月頭から3件くらい車屋まわりました!

• るー

るー

旧型のアルファードもまだあるんですね!∑(゚Д゚)
    旧型はないと言われて新型を購入したんですけど、納車が3カ月先で待ち遠しいです。

• 7月27日