※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

抱っこ紐について質問です。ベビービョルンで肩が痛いです。アップリカは早いですか?肩凝り対策やアドバイスをお願いします。

抱っこ紐について質問です😭新生児から使えるベビービョルンを使っていたのですが(後ろが交差しているもの)すごく肩が痛くなります😢寝てくれるので役には立っているのですが。。1週間前3ヶ月になった娘の体重は5.6キロです( ´・ω・`)そこでアップリカを購入済みだったので使ってみたところ泣きます😭ちゃんと説明書を見たところ4ヶ月からと記載されてました😱やはり腰に負担がかかったのでしょうか?私は身長が152㌢で身長も関係しているのでしょうか😩ベビービョルンを使用していた方 肩が凝らない方法はありますか?アップリカのコランハグを使用の方アドバイスもらえたら嬉しいです😭

コメント

さあこ

アップリカのコランハグを
生後2ヶ月の終わり頃から使ってます☻໌✨
慣れるまではギャン泣きでしたが、
今では眠ってくれます(❁´ `❁)

やっぱり慣れだと思います☺💓

• さあこ

さあこ

ちなみに私も身長152センチです♪

• 8月18日
  • あん

あん

コメントありがとうございます♡
    やっぱ慣れるまでは泣きますかね😭
    赤ちゃんの頭の位置はどのへんでしたか?😩すごく下に下がってる気がして😢😢

• 8月18日
  • さあこ

さあこ

息子の頭の位置は
    私が頭にキスできるくらいの位置です🙌✨
    泣かれると使いづらくなりますよね😂😂😱

• 8月18日
  • あん

あん

ありがとうございます♡
    すごく下にいる気がするのですが肩を短くしたらいいのでしょうか?😩質問しまくりですみません😩

• 8月18日
  • さあこ

さあこ

肩ヒモ短くしてます☺✨
    あと腰ベルトの位置が下すぎると
    あまりよくないかもです💦💦

• 8月18日