※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊活

生理予定日から2日後に陽性検査、その後出血。化学流産かもしれませんが、症状が普段と同じで心配です。同じ経験の方いますか?

生理予定日と2日後に終了線よりは薄いけれど陽性がでたのですが、陽性が出た生理予定日2日後夕方頃出血‥今日は生理2日目の感じでどうやら化学流産のようです。
ですが普段の生理とほとんど変わらないような気がします。
よく腹痛が酷かったとか、出血量が多かったと聞くのですが、大丈夫でしょうか?
いつもと変わらない生理だった方いますか?

コメント

ジェジェネ

私は出血の量は生理と変わりませんでしたが、お腹がいつもより痛いような気がするって程度でした。
友人は普通の生理と変わらなかったって言っていたので人それぞれなのかもしれません‼︎

• めいこ

めいこ

回答ありがとうございます♡

そうなんですね!
    同じような方がいて安心しました(^^)

• 7月27日
lily

2回化学流産してます。
薄い陽性→いつもと変わらない
はっきり陽性→体温が高温のまま出血がいつもより少し長引く。腹痛もいつもより少し酷い。血の塊が出る。

普段と同じようなら心配はないと思います(*^^*)
出血がダラダラ長く続くようだったら病院へ!(*・∀・*)ノ

• めいこ

めいこ

2回だったのですか‥辛いですよね(>_<)
    私の場合薄めの陽性だったのでいつもと変わらないのですかね‥
    化学流産でlilyさんは病院行かれましたか?

• 7月27日
まなやん

私も化学流産経験していますが、立っているのが辛く、うずくまるほどの腹痛でした。友人で陽性反応後生理のような出血があり病院へ行きましたが、その後順調に育ち出産した人が2.3人いますよ!不安なら1度病院へ行ってみたらいいと思いますよ!

• めいこ

めいこ

そんな大変だったのですね(._.)
    私は多分生理としか思えない出血の量なので違うと思いますが‥気になるので明日行く前に検査薬して行こうかと考え中です。

• 7月27日
らんぷっぷ

私もつい先日、化学流産経験しました。
同じく、いつもの生理と変わらず私も心配になりましたが、念のため出血が終わった時に検査薬をしたところ陰性になっていたので、まだ何か残ってるとかではないみたいだったので、病院には行きませんでした。
私も薄い陽性だったからかもしれません(>_<)
お互い、早く赤ちゃん授かれるといいですね(*^^*)

• めいこ

めいこ

化学流産辛いですね(>_<)
    いつもと変わらないというかお腹も全然痛くなくてただどんどん出血している感じで‥^^;
    らんぷっぷさんのように私も出血が止まって検査してから病院のことを考えてみようかと思います。
    ちなみに薄さはこれくらいでしたか?
    私のは生理予定日2日後の出血した時の検査薬です。

• 7月27日
lily

めいこさんこんにちは(*・∀・*)
体調はいかがですか?

2回目の時は、出血が始まった時まだナプキンいらないくらいの量だったので、次の日病院行きましたよ!
内診で、「血が溜まってるからこれから出血増えると思います、子宮外妊娠だと怖いので1週間後にまた来てください」
と言われて1週間後病院で尿検査&血液検査でまだ陽性が出たので、その後陰性になるまで数回通いました^^;
なので、子宮の中がキレイになってるかどうか見るためにも、1度行っても良いかもしれませんね(o^ω^o)

• めいこ

めいこ

返信してくださってありがとうございます♡

体調はいいですよ!
    むしろ生理よりも軽い感じでした(笑)
    今日で6日目ですがまだちょっと茶色っぽい血が出血します^^;
    化学流産だといつもより長いと聞いたので止まるまでもう少しかかりそうですね(>_<)

私も出血が止まってもう一度検査薬をしてみて病院へ行くか決めようと思います!

• 7月31日