※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3,4歳のお子さんへの内祝いで迷っています。おすすめは、②お菓子の詰め合わせです。

3,4歳くらいのお子さんがいる方に内祝いを送りたいのですが、下のうちならどれが良さそうですか?
すごく迷ってきてしまって…
よろしくお願いします(_ _)

①紅茶など茶葉の詰め合わせ
②お菓子の詰め合わせ
③ジュースの詰め合わせ
④ハンカチやタオル

コメント

さっちゃん

お菓子やジュースあげてない家庭も有るので無難にハンカチやタオルにしちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!
    なるほど、あげていない可能性もありますよね。一緒にいるときにジュースをあげていたのでジュースは良さそうですが、お菓子の詰め合わせは考えます!😊

• 8月18日
ここたま

ハンカチなら幼稚園などで使えるので、ハンカチやタオルか、100%ジュースだと凍らせてシャーベットにもやるので嬉しいです!

• ここたま

ここたま

シャーベットにもなるので、です。すいません(^^;

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    シャーベットにできるのは季節柄いいですね。
    ハンカチは幼稚園で使うのですね!すみません、どういうタイプのハンカチが使いやすいですか?その子は女の子なのですが、タオル生地とか薄地の物とか、使い勝手がいいのはありますか?

• 8月18日
  • ここたま

ここたま

ポケットに入るように、ミニタイプのもので、タオルタイプかガーゼタイプの方が良いかなと思います!薄手なら普通の大きさが良いと思います!

うちは年少早生まれなので、画像のようなミニタイプ(一回畳むだけでポケットに入るもの)を使ってます!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    なるほど、タオルかガーゼタイプですね😊2つ折のタイプ、別の友だちですが子どもさんに使っていました!
    ありがとうございます🙌💕

• 8月18日
ゆらゆら

子供向けであればジュースやお菓子も嬉しいし、
タオルやハンカチもまだまだたくさん使うのでキャラクターものだったりしたら嬉しいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    100%のジュースなどは良さそうですね。キャラクターものは良さそうですね!参考にさせていただきます😊

• 8月18日