※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ファッション・コスメ

みなさんは、どこでマタニティーウエア買ってますか?今度買いに行きたい…

みなさんは、どこでマタニティーウエア
買ってますか??

今度買いに行きたいのですが
どこがいいかわからず
通販などでもいいので出来れば
安いく可愛いとことかあったら
教えて下さい!

コメント

無印やバースデーで購入しました!
無印少し高いですがマタニティパンツは良かったです♩
LEPSIMっていうブランドは普通の服にマタニティも取り扱ってるブランドなので可愛い服ありましたよ😁

ぷりん

マタニティーウェアを買ったことないです!普通の服に比べて高いし、妊婦期間しか着れないので、私はguとか安いところであえてL、LLサイズのワンピースとかを着てました(^^)

ぽこ

西松屋は個人的に全然好きじゃなくて…お店なら赤ちゃん本舗で買いました!ネットならベルメゾンのワンピースが可愛いですよ💓🙂
でもマタニティ用は数枚しか買わず、ユニクロ、GUのワンピース普通に着てます😗

いぬがお

犬印の通販やミルクティというつうはんで買いました!あとはゆったりした復の大きいサイズとか買ってました

すーじー

マタニティ服は買わずにお腹を締め付けない服や元々持ってるゆるめの服着てます^_^
DHOLICでワンピースとかウエストゴムのパンツ買いました🙋

K❤︎

マタニティー用は買わず、
GUのワンピースLサイズを着てます💗

みすた

マタニティパンツとマタニティデニムは無印で買いました。
後はマタニティではなくGUをサイズアップで着てました。マタニティのものだとそれっきりになるし結構高かったりするのでみなさんGUとかで済ませてましたよ。

○pangram○

スウィートマミーというお店で買ってました🤗
たまにネット通販でセールしてるので、そういう時買うと良いですよ!
定価だとちょっと高いかな?と言う服もあります(*⁰▿⁰*)

かぴまる

最近アカチャンホンポ行ったらセールしてて安くマタニティデニムとか部屋着買うことできましたよ✩セールじゃなくても値段も無印とか通販より安いです✩
デニム以外はGUとか普通の服屋でワンピース買ってます(*‘ω‘ *)

マタニティウエアはマタニティの時にしか着れないので購入してないです(❁´`❁)

ズボンも、ワンピースも持ってるのを着てます☆彡.。
ズボンは輪ゴムや、もしくは専用のベルトがあってそれを付けて広げて止めてます( ¨̮⋆)