※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
サプリ・健康

AFCの葉酸サプリ飲んでる方いらっしゃいますか。どの葉酸にしようか迷っ…

AFCの葉酸サプリ飲んでる方いらっしゃいますか。どの葉酸にしようか迷っています。コスト面もよいかなと。
栄養面や身体にはどのようなサプリでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はベルタの葉酸を出産まで飲んでいました。コストは少しかかりますが、安心して飲めました☺️

• ゆい

ゆい

ベルタもめちゃくちゃ気になっていました。安心してのめるものが一番ですよね。

• 8月21日
かお

わたし飲んでました♡安いですよね!
妊娠中に必要な栄養、鉄やカルシウムも含まれているのでよかったです♡

• ゆい

ゆい

続けて摂取となると、やはり値段が気になりますよね。お手頃価格なので嬉しいです。

• 8月21日
ママ

産前に飲んでいましたよ!
色々調べて他の葉酸と比較して決めました(^^)

• ゆい

ゆい

栄養面もしっかりしているのでよいですよね!結構多いですね~これ飲んでる方😊

• 8月21日
ken

2年程ずっと飲んでます!
どうでしょう、
やはりサプリなので
効果の程は目に見えないのですが、
ただ、血液検査でひっかかったことないです。
貧血も…大丈夫です!
赤ちゃんも順調です。
なお☆さんと同じように
他サプリと比較して決めました!

• ゆい

ゆい

長い間飲んでおられるのですね。
    いろんなサプリがありすぎて、どうしようと迷ってしまいますが、飲みやすく続けることが大切ですね!

• 8月21日
りん

こんにちは☺️
現在妊活中で、AFCの葉酸サプリを飲んでます!
最初はドラッグストアに売ってる安い葉酸を飲んでましたが、安いのは安いなりの理由があるんじゃないか…と不安になり、葉酸の比較サイトでいろいろ見て決めました。
高くて人気の葉酸もありましたが、妊活には期限がないから…自分で買える金額の中で、1番いいなと思ったのがAFCでした😊

• ゆい

ゆい

確かに…安すぎると大丈夫かなと心配していまいます。身体にはいるものだから尚更。AFCはしっかりした葉酸サプリですね。私もこれを注文してみます。

• 8月21日