※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saki✰
妊娠・出産

36週3日の経産婦です。ベビーの推定体重が大きくなっており心配です。胎動の位置が下がった気がします。お腹が下がったと思いますか?

36w3dの経産婦です😊

35w2dの健診でベビーの推定体重2575g、
36w1dの健診では2925gといわれ誤差があるとはいえあまりの大きさにビビっております😭
予定日までお腹にいたらどんだけビッグベビーになることやら。。正直、早く産みたくて気持ちだけが先走ってます…(笑)
昨日今日で胎動の位置が下りてきた気がするのですが、お腹下がったと思いますか?
左がおとといで、右が今日です👼🏻

コメント

2kids♡mama.

少し下がってると思いますが、もっと下に来るような気がします(^^)
お臍のてっぺんが自分から丸見えになるくらい下がってきた様な…
でも下がらずにお産されてる方も多いですし、私も陣痛きた頃にやっと、頭が少し触れる程度の下がり方でした!
でも、もう少しですね、頑張って下さい\(ϋ)/

• Saki✰

Saki✰

コメントありがとうございます😊
    やはりまだ下がりそうですよね💦
    正期産入ってないのに、先生から「もういつ産まれてもいいよ〜」なんて言われて、いよいよかとドキドキしてきました💓
    ありがとうございます!残り少ないマタニティーライフ、エンジョイします🙌🏻💕

• 8月18日

下がってる気がしますね〜!羨ましいです☺️私も早めに産もうと思ってウォーキングしてますがなかなか下がってこないです😓💦

• Saki✰

Saki✰

コメントありがとうございます😊
    下がってますかね🤔肋骨に当たってた胎動が肋骨に当たらなくはなったのですが…
    夏の妊婦は暑いし、早く産んじゃいたいですよね〜😂💦
    ウォーキングえらいです!私なんて気持ちばかりで何もしてないです…(笑)
    無理せず頑張ってください🙌🏻💕

• 8月18日