※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
ファッション・コスメ

今年34歳です。産後抜け毛が落ち着いたかと思ったら、白髪が急増してき…

今年34歳です。
産後抜け毛が落ち着いたかと思ったら、白髪が急増してきました…

生え変わりの毛に多いのでまだあまり目立ちはしないのですが、あまりの多さにもうカットは限界です。
白髪染めそろそろデビューでしょうか꒰꒪д꒪|||

染めている方は、ヘアサロン、市販どちらを使っていますか?
また、頻度はどのくらいですか?少しでも生えてきたらすぐに染めていますか?

コメント

不眠症ねこ

28歳です❗
産後白髪が出来てから徐々に増え続け、今では白髪だらけです💦
私はヘアサロンで染めてます😃
おしゃれカラーに白髪染め混ぜて貰えるので、とても自然です💡
市販だと白髪とそうじゃないところの染まり方が違うので白髪が多ければ染まりきれてない感じになるかもしれません💦
頻度は2~3ヶ月ごとにリタッチしてます😊💡

さんてけちゃん

37歳です。
私は市販のもので染めてます。
若いときから白髪が多くて美容室で染めていたんですが、こどもが出来てからはなかなか行けなくて家で染めてます。
美容室で染めてもらったほうが断然キレイですが元に戻るのは大差ない気がします。
だいたい2ヶ月くらいで染め直してます。

りびんぐでっど

同い年です( ´ ▽ ` )

白髪はまだないので普通のカラーだけどいつも自分でやってます
圧倒的に安上がりでできるからって理由だけですが( 'ω' ;)
多分妊娠前の頻度は月イチくらいです🐸

ken

私、遺伝ですよ
20代後半からチラチラでて
今となっては同じく34ですが
月2回部分的にセルフです!
数ヶ月に1回リタッチしながら
全体ケアしてます!

とのっこ

私も抜毛が落ち着いて新しい毛が生えてきてピョンピョンしてるとき、その何本かが白髪でびっくりしました!

それまで白髪なんてなかったのに!

それで焦ってとっさに抜いてしまいましたが、それから白髪生えてません。旦那にも確認してもらいましたが無いみたいです。
産後って白髪が増えやすいんですかね。