※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーか
家事・料理

大根1本258円だと買いますか?😂本屋さんに行ったついでに普段は行かない…

大根1本258円だと買いますか??😂
本屋さんに行ったついでに普段は行かない少し高めのスーパーに寄りました。
ちょっと飲み物でも買おうかな〜なんて思って入ったら高い高い💦
野菜は普段行ってるスーパーより50〜200円くらい高いし、お肉は倍くらいします💦

大根1本258円、きゅうり1本58円…高すぎて誰が買うねん!って心の中で突っ込んでたら、目の前で大根ときゅうり買って行く人が…😳😳

私も値段気にせず買い物してみたい😭

コメント

★

高いですね〜!!😇
買いません😂

  • かーか

    かーか

    ですよね!😅
    少し歩いたらもっと安いところあるのに…って思っちゃいました💦

    • 8月18日
deleted user

絶対買いません😰
買えないです😭💦
きゅうり1本58円はたまに見ますが、その値段の時に買ったことないです😅

  • かーか

    かーか

    私もきゅうり58円で買う勇気ないです😭
    その値段なら諦めちゃいます💦

    • 8月18日
deleted user

高いですねー。
最近は野菜は特に値上げしてるようでなんでも高い高い😵
高いからやめておこう…って安いものだけ買ってたら、今日なに買いに来たの?ってぐらいなにも買えなくて、渋々高くても買ってます😭😭

  • かーか

    かーか

    ほんとそうですよね💦
    年々高くなってる気がします😢
    私も安いものだけ買うようにしてますが、ほんと何買いにきたんだろうって思うことあります😭
    それでもうちは高いのは買えないです💧

    • 8月18日
みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

いやー買えません(´°ω°`)

  • かーか

    かーか

    ですよね😂
    そんなお金あったら逆にお惣菜の方が安いんじゃないかと思いました💦

    • 8月18日
  • みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

    みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

    そこのスーパーならもれなくお惣菜も高そうですが…
    無農薬野菜だけ!とか、なんかこだわりのあるスーパーなんですかね?

    • 8月18日
  • かーか

    かーか

    お惣菜は見てません💦
    もう野菜やらお肉やらが高すぎてビビって逃げるようにスーパー出ました😂笑
    無農薬〜とか産地が〜とか宣伝してるわけではなかったはず…🤔
    こだわりがあるようには思えませんでした😅

    • 8月18日
さるあた

絶対買わないです!
高いです。

  • さるあた

    さるあた

    ただ、毎回その値段なら仕方ないと渋々買うと思います。

    • 8月18日
  • かーか

    かーか

    あまり行ったことがないスーパーなので毎回かは分かりません💦
    ただ、少し歩けば激安のスーパーがあるのでわざわざこの値段で買うのはもったいないと思っちゃいます😂😂

    • 8月18日
  • さるあた

    さるあた

    わざわざその値段では買わないですね。

    • 8月18日
ミュち

買いません(^^;
高すぎます。。。

  • かーか

    かーか

    ですよね😂
    もう見ただけで何も買わずに出てきちゃいました💦笑

    • 8月18日
deleted user

気にせず買ってます(^_^;)
考えた献立通りにならないと嫌なので
必要であれば買いますね〜( ´•ω•` )

そもそもきゅうりとかの相場が
いまいちわかりません。笑
58円とか安いー!って感じです(笑)

我が家の購買基準は国産・産地です¨̮♡︎

  • かーか

    かーか

    すごい!😭
    うちは安いものだけ買ってそこから献立を考えるのでいつも苦労してます💧

    きゅうり58円って安いですか!?😳
    私の行ってるスーパーだと、1本25円もしくは3本で90円が相場です!

    できるだけ国産を選ぶようにしてます😅
    特にお肉は絶対国産です!!
    その代わり他で削ってます!😭

    • 8月18日
あゅ

絶対買いませんね😅

その値段支払ってでも食べたいと思わないので買いません

  • かーか

    かーか

    ですよね😂
    私も大根やきゅうりにそこまで出して食べたいと思いません!(大根ときゅうりには申し訳ないですが…)

    • 8月18日
ばちばち

買いませんね(^_^;)
お野菜は150円以下の物しか買いません!

  • かーか

    かーか

    分かります!😂
    むしろうちは100円以下を狙って買ってます!笑

    • 8月18日
deleted user

高いですね😂
うちは大根2分の1カットで
66円ですしキュウリ1本30円です😂

逆に言えば
それだけ高い=質を求めてる
って事で新鮮でいい物かも
しれないですね😂💗
でも買えない。笑笑

  • かーか

    かーか

    高すぎですよね😂
    それくらいが相場ですよね😭

    確かに!それだけ高いなら新鮮だろうし安心感もありますよね✨
    同じくそれでも買えないです💦笑

    • 8月18日
deleted user

高すぎビックリです😂
大根なんていつもハーフカット50〜70円のしか買わないです💦
大根そんなに好きじゃないからなんですが、大好きならこんな高いからめっちゃ美味しいのか?って興味本位で一度は買うかもしれません😅

  • かーか

    かーか

    ほんとびっくりしちゃいました😂
    やっぱりそれくらいですよね!!
    なるほど!大根好きならあそこの大根しか買わない!っていう方もいるかもしれませんね🤔
    私も258円ってどんな味??ってマジマジと見てしまいました😅笑

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高いから多分美味しいと思いますよ☺️
    私はフルーツが大好きで、いつも行くスーパーのは鮮度がよくないので少し高いけど毎日食べるわけじゃないからデパ地下で奮発してます😂

    • 8月18日
  • かーか

    かーか

    美味しいなら旦那の誕生日くらいは高いスーパーで買って贅沢してもいいかもしれませんね😁✨
    フルーツは高いのでもって気持ちわかります!
    激安スーパーのフルーツはなんだか買う気にならなくて…😅
    うちは旦那がフルーツにいくつかアレルギーがあるので滅多に買わないのですが、娘が食べるようになるとフルーツには妥協しないかもしれません😂笑

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんアレルギーですか😭
    美味しいやつでアレルギー出ると可哀想ですね😣
    この前1500円のピオーネ買ったら高いって文句言われたので、それ以降値札シール剥がしてます🤣笑
    娘は私に似てフルーツ大好きで、裏ごし面倒でたまにしかあげませんがなくなるとギャン泣きしてます😂

    • 8月18日
  • かーか

    かーか

    フルーツは贅沢品だーって言ってるんで、アレルギーじゃなかったとしても買ったら文句言われそうです😅笑
    男の人ってそういうところチマチマしてて嫌ですね😂笑

    私もフルーツ好きなんで食べたいなぁ〜😭✨
    子供からしたら甘くて美味しいから絶対好きですよね!
    娘も離乳食バクバク食べて食い意地張ってそうなので、フルーツあげるのが楽しみです😊💕

    • 8月19日
ハヌソラ二

きゅうりが58円!
39円以外は買いません。
大根258円!
198円以外は買いません(笑)

  • かーか

    かーか

    ほんとそうですよね!😂
    私もそれくらいならまだ買おうかなって思えます💧
    あんな細いのに58円もかけてられるか!258円出すんだったら肉買うわ!って突っ込んじゃいました😭😭笑

    • 8月18日
まーりん

買いません!笑
でもそーゆー値段のとこありますよね!買ってる人はセレブなんだなーって思って眺めてます🤣

  • かーか

    かーか

    ですよね!😭
    あまり行かないのでびっくりしちゃいました💦
    結構人がいたので世の中セレブの人は多いんだなぁと思い知らされました😂笑

    • 8月18日
ken

大根、それはさすがに高いなぁ…
私沖縄なんですが、
野菜高いんですよそもそも!
輸送費ですよねきっと。
東京にいた時より高いです!
なのできゅうり…
多分こっちではそれ普通です!
2本入りで¥98とか全然あるので。
野菜バカみたいに大好きだから
羨ましいです!
その代わりお菓子とか食べないので
お菓子1つの金額、とイコールして
高くないと暗示して買います😊

  • かーか

    かーか

    そうか地域によって値段の相場って変わってきますよね💦
    沖縄だと野菜がめちゃくちゃ高いって聞いたことあります!😣
    でも野菜って買わないわけにはいかないし、他を削っていくしかないですもんね😭

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

近所の安いスーパー、大根常に1本69円です(笑)
3本買えちゃう꒰꒪꒫꒪⌯꒱

昨日、安売りで59円で買いましたよ(^~^)
先日は、サニーレタス1玉9円でした(笑)


この安さのスーパー知ってからは、他じゃ買い物できません(;´・3・`)

  • かーか

    かーか

    えええ!そんな安いところいったことないです!😳😳
    うらやましい〜😭✨

    9円!?!?
    そのスーパー経営大丈夫ですか?って言いたくなっちゃいます!💦笑

    • 8月18日