※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルソック
お出かけ

栃木県真岡市にあるスパリゾートリブマックスに行ったことある人教えて…

栃木県真岡市にあるスパリゾートリブマックスに行ったことある人教えてください🙏

①料金教えてください
②プール.温泉はどんな感じでしたか?
③おむつの取れてない赤ちゃんもプール.温泉入れますか?

コメント

アミ

料金は調べられますよね💦
以前聞いて親切に答えてくれた方がいたと思うんですが…
オムツの件に関してもHPに記載がありますよ(o^^o)?

以前コメントされていた方が言いましたが
私もキレイだと思いましたよ(*´∇`*)

• アルソック

アルソック

料金も分からないことがあったので聞いただけです。
    オムツもプールは入れるけど温泉はどうなのかな?って思ったので聞きました。

• 8月21日
  • アミ

アミ

どちらも口コミより直接施設に問い合わせるのが一番確かだと思います(*´∇`*)

コメントが付いていたのに
    全く同じ質問の仕方に見えたので逆にコメント来ないかな〜💦と思ってコメントしましたm(._.)m

問い合わせても分からない内容などを聞くといいと思います^ ^💓

• 8月21日
  • アルソック

アルソック

直接電話しても教えてくれないことやいい事しか言われなかったりするので実際に行った人の感想とかを聞きたかっただけです。

1回投稿したけれどコメントがなかったのでもう1度投稿すれば誰か教えてくれるかなと思い再度同じ質問したらコメントして頂けました。
    なので最初に投稿した方を南さんは見たんだと思います。

ママリで聞いてそれでも分からないことがあったら問い合わせでもいいのでは?
    問い合わせてからママリに聞くといった決まりはないので✋

• 8月21日
  • アミ

アミ

下調べすれば分かることしか
    投げかけてなかったので
    調べられてから、分からないことを聞いた方がいいのでは?と思っただけです。すみません^ ^💦

ではもう一度質問してください(*´-`)
    そちらには書き込まないのでお邪魔しました(´・∀・`)

• 8月21日