※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃんまま
お金・保険

友達の旦那は、週6で残業や休日出勤があり、手取り32万が少ないか悩んでいます。28歳でブラック企業勤務。

友達の旦那のことなのですが
月曜~土曜まで8時半から遅くて10時まで残業
(土曜は休日出勤)日曜も仕事のときあり
勤め先は埼玉県です!

こんなに働いていて手取り32万は
少ないですか😅?28歳です。

ブラックなのは承知済みです😅

コメント

❁S.Smama❁

少ないと思います💦もう少し貰えてもいいとおもいますが(><)

☺︎

うちの旦那もブラックですし周りもそういうの多いですが32万なら充分かと思います!

MAMA

うちは25歳で月2休み
朝8時から夜中24時まで仕事していて
先月手取り26万でした…

• MAMA

MAMA

途中でしたごめんなさい💦
    夜勤も何回か含まれての給料です。
    充分だと思います(ToT)💦

• 8月18日
あーか

特別少なくないですし、その勤務時間ならよくある話な気もします!
職種、年数、残業手当てが何時間分もらえてるかとか、交通費や諸手当てがいくらとか…内訳次第だと思います!

主人の明細の32万くらいの月は22日出勤で37時間残業でした💦
ただ役職手当や資格手当が結構ついてるので基本給が高めなんですよね。

でも友達のご主人の職種がわからないので、これだけ見て安いとは言えない気もします…

いちぼ

うちの旦那は同じくらい働いて手取り26万です(;_;)

🌿

少ないと思います(・ω・`)

私の旦那は24歳、8時〜17時、残業は多くても月に50時間(断ることもできる)、手取り30万はあります(๑・̑◡・̑๑)!

ちなみに大阪です。

基本18時前後には家帰ってきてくれます(・ω・`)

👶

うちも勤務時間そんな感じだし休みない月もあるときありますが、そこまでもらえません😅
それくらい貰ってもいいんじゃないかと思うし欲しいですけど😂

バニ山🐰

28歳なら妥当か、若干少ない気もしますが、ボーナスで補填されてるのでは?
そこまでブラックと言うほどでもないきがします!

まりお

それで手取り32万もあれば
充分だと思います。
私の旦那は同じぐらい働いてますが
手取りで良くて23万とかです😅

みう

手取り32万もあるのであれば、妥当な気がします。遅くても22時までってことですよね?

ボーナスによるかもです。
手捕り32は妥当かと思いますが、ボーナスによって年収はだいぶ変わってきますもんね。

rika

そこまでブラック!とは思いません😥
今は転職しましたが前職が同じ感じの労働むしろ少し多いぐらいで
手取り23万とかでした😅

riko

普通くらいかなーと思います。

ha-ta ∞

前ブラック企業で働いていた時は8時出勤11時帰宅、週一休みで手取り18万でした笑 やめる頃には休みなかったりで💦 それを経験してるとすごいもらえていいなぁーと思っちゃいました(๑º ロ º๑)

みゆ

私もブラックで働いていたので、そんなに貰えるなら頑張れる!って思っちゃいました😅
7時~終電か終電間に合わず親に迎えに来てもらう、休みは週一で手取り20万でした💦

Rachel

うちの旦那は月~土で7時から遅くて10時くらいです( ;´꒳`;)
すごく早くても7時半とかで手取り23万いってないです( ⋅ ̯⋅ ) 💭
ぶっちゃけ少なくて不満です(-ω-)笑