※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aaan☆
妊活

自分の未来が不安で、妊娠できない原因を考えています。母親になる自信が持てず悩んでいます。

すみません、弱音吐かさせて下さい…
私はどれだけ治療すれば授かれるんだろう、もう自分でも何していいか分からない😥
母親になれる気がしない、こんなんだから妊娠しないのかなぁ〜(><)

コメント

何でチラッと見たのですが子作りという事を考えずにただ快楽の為にエッチした方が妊娠しやすいそうです。
男性にも、女性にも、子作りを意識するのと快楽を意識するのとで色々与える影響が変わるそうで、ただただエッチを楽しむ方が良いらしいです。
詳しく調べていないので根拠があるのかわからないですが(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

• ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございます♪

本当にそうですよね〜昔は気にせずしてたんですけど今は、排卵付近になると義務的になってます…旦那は精力がある方なので笑、気にせずエッチを楽しみたいと思います(^^)

• 8月18日

私も治療中です…。
気分に波があって、悩みます😥
お互いに授かりますように👏💓

• ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございます😊

波がありまくりです…授かりますように❤️

• 8月18日
らむね

治療…終わりが見えないので辛いですよね(;_;)
私も5年できず、自暴自棄になった時期もありました。
治療も3年しましたが、仕事の関係でちょっと2ヶ月妊活お休みという月に赤ちゃんが来てくれました。手術や体外受精もして、出来ることは全てしましたが…その時には来てくれず。
妊活お休みの期間はとにかく楽しく笑って過ごしていましたが、それが良かったのかもしれません。
旦那さんとの時間も楽しんでました(*^^*)
「赤ちゃんは笑ってて楽しそうなお母さんの所に行きたいって思うんだよ!」って言われたことがありましたが、本当でした🙆
弱音は吐いていいと思います✨一息ついて、また頑張ってください。☆aaan☆さんに赤ちゃん来ますように!

• ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございます‼︎

私も手術も体外も全てしてきました…途中お休みもしましたが来てくれなかったです😭
    年齢的にも今回はお休みできないので、弱音吐いてしまいました(◞‸◟)

頑張ります☆

• 8月18日

最近、職場の先輩が妊娠しました!

先輩は結婚していないので、また私の方が結婚先なのに子供先越されたって一瞬考えちゃいました笑 もうどんどん先越されちゃってます😂笑

もう開き直って逆にそうゆう報告を聞くたびいい流れ来てるって思うことにしました!

そして今日はお酒飲みます😻

• ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございます♪

私もアイス食べて冷たい飲み物飲んでやりたい放題でーす😋

• 8月18日
祈

私は10年位かかってやっとでした。
元々は不順で通い始め、そのうち年齢的に焦り、その間に何人もおめでた報告を聞き、おろすって報告も聞き激怒して、何度もいつになったらここに来てくれるんだろう…と泣いてばかり。
卵管癒着の手術、体外受精出来るだけ頑張ってみたけど全てダメで。
これで最後ってサプリメントを試しながら、あまり妊活を考えない様にしました。
体外受精はお休みして、タイミングで様子をみて、できなければもういいかなって。
そんな時にやってきてくれました。
難しいかもしれませんが、楽に考えてる時にやって来てくれるのかもしれません。

• ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございます😊

私も10年でもうすぐ11年になろうとしてます…似てますね、私も不順で手術もして体外もしましたが結果が全然出ませんでした。

考えないようにしようとしても、ふとした時に考えてしまいます…😥

• 8月18日
  • 祈

そうですよね💦私も考えないって無理だよ…って歳を重ねる度に思ってました。
    回し者じゃありませんが、ミトコアって知ってますか?
    私たちの収入では厳しかったけど、体外受精を休みにしてそれを飲んで7ヶ月目に入る時に妊娠しました。

• 8月18日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

ミトコア300mgっていうのですか⁇
    今、見て見ました。高すぎて目ん玉飛び出ましま😵
    しかも7ヶ月も飲み続けたんですね、でもそれで妊娠できるんなら試してみる価値ありそうですね^_^

• 8月18日
  • 祈

高いですよね😢
    旦那に体外受精だって高いんだから、これを試すのもありだろ!って言われて、1年って期限で試してみました。私は38で妊娠、今年39で出産しましたが、体験談読むともっと上の方もいたので。
    絶対はどこにも無いんだから!って旦那の言葉で試しました。
    旦那さんに相談してみてください😊

• 8月18日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

そうですね、体外に何百使ったか分かりません…それだったらサプリも試すのもありですね😆
    祈さんは、どこでこのサプリ知ったんですか⁇
    質問ばっかで、ゴメンなさい(><)

• 8月18日
  • 祈

私はネットで妊活情報を集めてて、これといった原因がないのに出来ないのは、ミトコンドリアが原因かもって見つけ、ミトコアにたどり着きました。
    増やす訳ではなく、元気にするって事みたいで、卵の質だったり、精子の元気さだったりに関係があるみたいです。まだ研究中みたいですが、実際妊娠に繋がった人も多いみたいだったので試しました。
    体外受精の卵の質を上げる為に飲んでると書いてる人もいて、自分もまた挑戦するかもしれないからと飲んでて自然妊娠。
    これが私たちには合ってたのかもしれません。

私が分かる事なら答えますよ、気にせず聞いてください👌

• 8月18日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

おはようございます。
    すみません、遅くなりました😥私元々排卵障害があって今は手術してどうにかクロミッド1錠で排卵してくれてます。でもそれも手術から1年しか効果なくて今年の11月で1年なんです…
    自分で排卵できなかったら、サプリ飲むだけじゃ厳しいですよね⁇

今、またネット見ててすごく惹かれてるんですけど…祈さんは完全に病院行くのをやめてサプリだけで自分でタイミングとってたんですか?

• 8月19日
  • 祈

すみません😣💦⤵
    下に新たに書き込みしちゃいました💦

• 8月19日
たかこ

わたしも同じ気持ちです〜〜。・゚(´□`)゚・。
今ちょうど初めての体外受精中です!!

すぐに授かれたらいいですが期待しすぎると怖いので、してないです。

どのくらいかかるんだろうー( ; ; )

• ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございます😊

初めての体外なんですねードキドキですよね、頑張って下さい(^^)

• 8月18日

先月まで病院に通い治療をしていましたがAIH3回し授かれなかったので今月から病院はお休みする事にしました。
私も同じく「どれだけ治療すれば授かれるんだろう…」って悩みたくさん泣きました(。í ω ì。)💦
好きな物をたくさん食べて好きな事をする!って病院辞めてから思ってましたがその気持も無理しちゃってる部分があって…赤ちゃんが欲しいから妊活を考えないのは無理!!!って気持もあるけど、今は旦那さんと2人の時間を大切にしようと思えるようになってきてゆっくりのんびり過ごしてます🎶
お互い赤ちゃんが来ますように✨

• ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございます♪

私も旦那との時間を楽しもうと思う所もあるんですが、年齢が年齢なのに結果も出ないので焦ってしまってます😥

• 8月18日

お気持ち分かります。
私も不妊治療などしてきて3年になります。浮き沈みありますよねー。 また、頑張ろって思ったり、どーしらいいか分からなくなったり。涙
そんな時は遠くへお出かけしてみてください꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱ 自然に触れるんです‼︎
赤ちゃんは、タイミングできてくれると言いますよね꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱ なら、赤ちゃんが気持ちよく今だー‼️って思えるように日々を旦那様と楽しんでみる😊💓👍🏻 とかって…言いますがきもが沈んでる時にごめんなさい…
私は、思い切って仕事を辞めましたー‼️ かなり勇気いりましたが今となっては辞めて良かったです💕 沈んでもいいんです。泣いてもいいし、ママリで愚痴やらこぼしていいんです。自分が少しでも楽になれる方法を考えてみると良いのかなと思うんです😊💓偉そうにごめんなさい🙏一緒に頑張りましょう‼️きっときてくれるー👶🏻💕🌿

• ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございます♪

読んでて涙出そうになりました…さすがに10年も治療しててこんなに結果が出ないと妊娠できないじゃないかと不安に押し潰されそうでした。仕事も辞めたり色々いいといわれるのを取り入れても何で私だけ…ってなってました。ママリに相談して良かったです☺️

また、頑張ってみようと思います(^^)

• 8月18日

退会ユーザー

10年でしたか…涙
    ごめんなさい…気分悪くされたんではないでしょうか…涙
    たった3年の私が偉そうに。本当にごめんなさい…涙

ぜーんぶやめたことはありますか⁉️ サプリやらいいと言われてることを😊👍🏻

• 8月18日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

謝らないで下さい、全然気分悪くされてないです😊3年でも何年でも悩んでる事は一緒で頑張ってるんですからね!

ぜーんぶはやめた事ないかもです‼︎途中休んだりした時もサプリとか冷えとりはしてました(><)

• 8月18日

退会ユーザー

ありがとうございます😭🙏🏻

鍼灸ってやったことありますか?
    私的におすすめです😊💕顕微授精の時に鍼灸のおかげもあって、妊娠しました◡̈♥︎でも、卵の力?で流産になりましたが、身体を整えてくれるし、自律神経も整えてくれるみたいなんです😊ただ、高いです😭😭

疲れすぎて私は、本当にぜーんぶやめてしまったんです😂
    アイスも食べまくり…お菓子も。
    最近は、また頑張ろ。と思えてきたんですけど、リフレッシュになりました😊💕

• 8月18日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

興味があって鍼灸の事も調べたんですけど、私が住んでる所は田舎で不妊の鍼灸してくれる所まで2時間かかるんです。しかも最初は1週間に1回通わないといけないんですよね…しかも、高いですね😱でも、近場だったら絶対行きたいです😄

そうなんですね〜私もぜーんぶやめてリフレッシュもありですね☺️

• 8月18日

退会ユーザー

私も1時間半のとこ通ってて😭しんどくてやめちゃいましたが、鍼灸。近くにあるといいですよねー😭💦

一度違うことしてみてもアリかもです😊💕 それには、勇気がいりますがたった一度の人生なら楽しんだもん勝ちですよね❤️✨

• 8月18日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

nico.さんも1時間半かかるんですね…😢

そうですね、たった一度の人生enjoyしなきゃですね〜ありがとうございます😊だいぶ気持ちが楽になりました〜♪

• 8月18日

退会ユーザー

きっと‼︎来てくれると信じてます😊💕

この画像の中に赤ちゃんが隠れています。もし良かったら😊💕見つけてください♡◡̈⃝⋆*
    ☆aaan☆さんの元にお空の赤ちゃーん‼︎来てねー‼︎

• 8月19日
祈

私も排卵は上手く出来て無かったんですよ。
手術する程では無かったみたいなんですが、片方の卵巣から上手く排卵できなくて1ヶ月排卵無かったり、3ヶ月無かったり、かと思えば6ヶ月排卵してたり、クロミッド飲むと卵巣が腫れて戻るのに、半年近くかかったり。
私の言葉が足りなかったです、すみません😣💦⤵
卵子の質も年齢のせいで悪かったですよ。

生理不順も完全には治ってなくて、基礎体温も当てにならない位ガタガタで付けなくなってた為、排卵予測だけで行ってましたよ。
もし、基礎体温がちゃんとしてたら病院も休んでしまってたと思います。

• ☆aaan☆

☆aaan☆

そうなんですね〜本当に似てますね…私も卵子の質悪かったです、体外の時何回泣いたか😢

ますます、ミトコア試してみたくなってきました(^^)毎月、人工しても毎回リセットで投げやりになってました…
    最後にいいですか?旦那さんも一緒に飲みましたか⁈一応、旦那は病院では問題ないって言われてるんですけど!

• 8月19日
  • 祈

私もよく泣いてました。
    これだけ頑張っても来ないって事は私の所に来たくないんだ…じゃあ来なくていい!って投げやりにもなりましたよ。

旦那も同じく異常無しだったので、私のせいでって更に泣きました。
    でも一緒に飲みましたよ。絶対は無いからって。セットで定期にして買ってました。少しでも安くと思って💦
    高いので旦那さんも一緒に見て見るのも良いですよね。
    私が見た体験談では、男性50代で精子の質が悪い方もあったし、それで背中を押され試した感じです。
    もっと早く知りたかったと今では思ってます。
    応援してるので、諦めず頑張りましょ?

• 8月19日
  • ☆aaan☆

☆aaan☆

全くその通りです。私の所には来たくないんだろうなぁ〜って思ってます…

旦那さんも一緒に飲んだんですね〜高いので相談して試してみようと思います😊
    長々とありがとうございました、もうちょっと頑張ってみようと思います♪

• 8月19日
  • 祈

お役に立てたなら幸いです。
    後ろ向きになってもいいので、その後はまた前を少しずつでも見てくださいね。
    年齢ばかりはどうにもならないので、後悔しないように、今出来る事をやってみてください。
    こちらこそ長々すみません。
    ありがとうございます☺

• 8月19日