※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
妊活

基礎体温で高温期を確認中。排卵日は8日もしくは9日。生理予定日5日前で生理痛のような痛みが続く。高温期教えてください。

何度か質問させてもらってます。
基礎体温測ってるんですが
今高温期何日目だと思いますか?
9日?10日?

排卵日はアプリでは8日もしくは9日。
ガクッと基礎体温が下がったのが6日。
タイミングは5日と6日にとりました。

生理予定日5日前ですが
1週間前からずーっと
生理痛のようなお腹の痛みがあります。
早く来るなら来い!( ;∀;)

すみませんが基礎体温久しぶりすぎて
高温期教えてください(-.-)

コメント

ちっちき★

はじめまして!
基礎体温難しいですよね😓
私も生理予定日3日前で下腹部痛などあるので生理来るなら早く来て欲しいです💦💦💦

  • 純香

    純香

    ですよね😱
    もうお腹と腰がいたくて。。
    こんなに早く痛いの初めてなので
    なんかモヤモヤします。

    画像の基礎体温の高温期
    今何日目か分かったりしますか?😵
    9日か10日かどっちかかなー?って
    私は思ってます(-.-)

    • 8月18日
deleted user

私も6日排卵で1週間前から生理痛みたいな痛みが続いてますヽ(´o`;

モヤモヤしますね(;´д`)

  • 純香

    純香

    ほんと嫌ですよね( ;∀;)
    来るなら早く来てほしいのに(^^;

    基礎体温の画像
    高温期何日目にみえますか?( ;∀;)
    わかれば教えてください!

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌ですよね…( ´△`)
    妊娠初期症状と思えばどんなに辛くても耐えられるのに、生理だったら余計疲れが出ます(;´д`)

    高温期12日目だと思います!

    私はフライングしてしまおうかなと考え中です(;´д`)
    早めに早めに陰性受け止めて早めに海外製の排卵日検査薬を注文しようかと思ってます(笑)

    • 8月18日
  • 純香

    純香

    昨日微熱だったので
    もしや…?と思いましたが
    今日も変わらず下腹部がいたくて
    どうせ駄目だろうなと思ってます(^_^)

    12日目!
    私元々体温そんなに高くなくて
    よくわからないです( ;∀;)
    12日目だったら早期妊娠検査薬で出るかなー(^^;

    私もフライング考えてます。
    来週末に飲みに行く予定なので
    それまでに結果知りたくて( ;∀;)
    チェックワンファストで3日前ぐらいにやろーかなーっと(笑)

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きれいにガクッと下がってるので、その次の日から高温期と思っても大丈夫だと思いますよ!

    私なんて排卵の前日に大して変化ないですもん(笑)
    病院と排卵日検査薬で排卵日特定してるんですが、↓画像の縦の緑ラインが排卵日なんですが…病院行ってないとわからないグラフですよね😂

    私は微熱すら無いです(笑)

    フライングして、ダメなら心置きなく楽しく飲んで来たいですよね!

    • 8月18日
  • 純香

    純香

    ありがとうございます!
    このまま上がったままならいいのですが…(^^;

    そうなんですね( ;∀;)
    基礎体温で分かりにくいの嫌ですね(^^;
    お互い高温期保てるといいですね(^_^)💕

    生理予定日が22もしくは23日なので
    日曜日の朝にチェックワンファストやってみる予定です!✴

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い体温分かりにくいかもですが、頑張りましょう✨

    フライング、いい結果が出ますように❤

    • 8月18日