※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
妊活

妊活中で病院通い。排卵日14日、仲良しタイミングバッチリ。生理予定日過ぎても検査陰性。37℃台は珍しい。今周期諦めた方がいいでしょうか?

不安になってしまったので質問させて下さい!!(>_<)

私は妊活中で病院に通っています。タイミング療法を行なっていて排卵日は14日でした!
仲良しのタイミングはバッチリ!その周辺は頻繁に仲良しもしました。そして生理予定日が昨日、今日くらいです。

昨日の朝37.06の高温期が続いていたのでチェックワンファストで検査しましたが陰性…
嘘だ!少し症状もあるもん、と思い、ドゥーテストをするとすぐではないですがほんのりピンクの線が出ました。
今日の朝37.09!濃くなってると思いまたドゥーテストで検査すると真っ白…

ドゥーテストは生理予定日一週間後なのでフライングなのば十分承知、フライングしといて振り回されて不安になって馬鹿みたいなのですが今周期は諦めた方がいいですかね??(>_<)

ちなみに37℃台になるのは滅多にありません(>_<)

コメント

ジェジェネ

私もドゥーテストを使用していて何回もフライングしちゃってました(>_<)

私が妊娠した時は、排卵日検査薬でタイミングを図って仲良しをしたので生理予定日5日前でうっすら線がつき、生理予定日当日に検査してみると線がハッキリ分かるぐらい出ていましたよ‼︎

ほんのり線が出たのに陰性になってしまったという事は、もしかしたら今回は残念な結果になってしまったのかもしれませんね(;_;)

• たぁこ1020

たぁこ1020

コメントありがとうございます!
    やっぱり今回はダメだったってことですよね(>_<)

気持ち悪いなどの症状は考えすぎかもしれません…(>_<)

• 7月27日
ジェジェネ

ドゥーテストは妊娠していないと本当にうっすらも線が出ないので、ほんのり出たというのが気になりますが…(>_<)

• たぁこ1020

たぁこ1020

ほんのりですがぱっと見てあっ!出た!とわかりました(>_<)
    化学流産ですかね〜…
    前回もフライングし、化学流産でした(>_<)

昨日の夜はムカムカして寝れなかったりで、これは赤ちゃんがいるからかなーとムカムカしつつウキウキしていたのにー…ショックです(>_<)またやっても意味はないですもんね(>_<)

• 7月27日
ジェジェネ

そうなんですね(T_T)
そしたら、生理予定日の1週間後にもう一度検査されてみたらどうでしょうか?

化学流産、私も経験しました。
ウキウキしていたのに一転してドン底に落ちた気持ちになりますよね…(>_<)
もし今回、残念な結果になってしまってもまた次があります‼︎
私は妊娠10週で流産も経験しましたが、無事に子供を授かることが出来ました☆
大丈夫です‼︎赤ちゃんはやってきてくれますよ(^o^)

• たぁこ1020

たぁこ1020

10週で流産、キツイですね(>_<)

とりあえず今回はリセットされるまでは希望を持って、リセットされてしまったら次に期待しようと思います(>_<)!

• 7月27日